麦茶ポット | Topsmile

Topsmile

~ Birthday planner 伊佐治かおりのブログ ~
最高の笑顔あふれるパーティーと我が家の3人のにぎやかな子供たちのこと

我が家は2人の息子に1人の女の子の3人のお子達が一日大量にお茶を消費します。


ということで、いつもたくさん麦茶を沸かしてストックしてます。


最近以前に使っていたボトルが割れてしまったので、新しい麦茶ポットを購入しましたビックリマーク


私の麦茶ポットへの条件は・・・。


1.おしゃれなデザイン

2.なるべくたくさん入る

3.冷蔵庫に寝かせても入れられる

4.お手入れがらく


以上ですが、それがすべて叶うものが見つかりました!!


sarasa design store  のこれ目




デザインもとっても素敵で、使いやすい。


開け閉めの際に少し硬いのが気になったのですが、最近これも改善されたようです。


これなら大量の麦茶も場所を取らず、おしゃれにしまえますにひひ


いいお買いものができました!!