贈り物の定番☆ | Topsmile

Topsmile

~ Birthday planner 伊佐治かおりのブログ ~
最高の笑顔あふれるパーティーと我が家の3人のにぎやかな子供たちのこと

結婚、出産といろいろなイベントごとで誰かに贈り物をすることってたくさんあります。


私は、お店にいってじっくり贈る相手の顔を想いうかべながら、買い物をするのが大好きです。


ただ、結婚式の引き出物だったり、出産のお祝い返しなど、たくさんの方に贈り物をする機会も


何度かありますよね。


いつも、贈る方の好みがわかれば、簡単なんですがそうはいかないことがほとんど。


今回も、出産のお祝い返しを探していた時に、とっても素敵な贈り物を発見しました目


アンジェという雑貨屋さんが出しているカタログギフト。



アンジェ カタログギフト


カタログギフトって昔から結婚式の引き出物のイメージが強くて、あんまりいい商品がのってない


って感じがしますが、このカタログはとってもいいです!!


まずは、カタログ自体の見た目が素敵☆ラッピングも素敵☆


しかも、掲載されている商品もすごく素敵なものばかりです。


お値段のわりにすごく質のいい商品が多いように思います。


このカタログを見ているだけでも、雑貨のたくさん載っている雑誌を見ているような気分になります。


写真もきれいで、中にはちょっとしたコラムも載っていたり・・・。なんだかほっこりします。


またひとつ、贈り物の定番ができそうです



アンジェ web shop


【アンジェ】かわいい雑貨がぎゅーっと詰まったカタログギフト プレゼント♪ ←参加中