待望の自宅完成* | Topsmile

Topsmile

~ Birthday planner 伊佐治かおりのブログ ~
最高の笑顔あふれるパーティーと我が家の3人のにぎやかな子供たちのこと

子供が3人になって、以前のマンションが手狭になって、ついに引越しを決意!!


もっと広いマンションに引っ越す、とか 中古戸建をかって今はやりのリノベーションをする、とか


いろいろと検討した結果。


選んだのは新築戸建。

 

どこのハウスメーカーに頼むか、これまたいろいろと検討した結果、


たまたまネットで見つけた、近くに事務所を構える建築家の方に依頼することに決めました。


土地探しも難航して、結局、マンションが売れてから


1年かかっての完成です。


1年の実家仮住まいを経て、ようやく先月引越しが完了しました音譜


待ちに待った我が家です。


インテリアやお庭など、まだまだ手つかずのところがたくさんあるので


焦らずのんびり、少しずつ理想の我が家にしていきたいです!!





Photo :私の一番のお気に入り。キッチンとダイニングのスペースです。