Merry X'mas | Topsmile

Topsmile

~ Birthday planner 伊佐治かおりのブログ ~
最高の笑顔あふれるパーティーと我が家の3人のにぎやかな子供たちのこと

今年もクリスマスがやってきました~クリスマスツリー


お父さんがお仕事のため、お兄ちゃんと赤ちゃんと私の4人のクリスマス。


今年のケーキはシフォンケーキにしてみましたニコニコ


シフォンケーキ大好きな私。私がいちばんたくさん食べました汗



Nigiyaka 


そして・・・、「散らかってる部屋にはサンタさんきてくれないよ~」という私の言葉に反応して


いつもなかなかしないおもちゃの片づけを狂ったようにはじめて、部屋をピカピカにして、


お休み~ぐぅぐぅ


朝6時前・・・。


「サンタさん来てくれてた~アップ」と起こされました。


プラレールの車両とメンテナンスステーション、それからラジコン。


保育園前の朝6時から、部屋中に広げてプラレール祭りですあせる



Nigiyaka 


「おかあさん、うれしすぎる時は言葉がなかなかでてこないね~」なんていっちょまえなことを言ってました。


ふたりの満面の笑顔に、朝から幸せな気分にさせていただきました~。


あらためて子供がいるって幸せなことですね・・・ニコニコ



にほんブログ村 子育てブログへ   にほんブログ村 子育てブログ 双子へ    最後まで読んで頂いてありがとうございます。