手作りクリスマス☆ | Topsmile

Topsmile

~ Birthday planner 伊佐治かおりのブログ ~
最高の笑顔あふれるパーティーと我が家の3人のにぎやかな子供たちのこと

毎年クリスマスの飾り付けをするのが大好きですクリスマスツリー


今年は仕事も辞めて家にいる時間が長いので、育児の合間に、ちょっと手づくりに挑戦!


毛糸玉を作ってそれをまあるくつなげてちょっとポップなリースを作ってみました。


初めてだったので、少しきれいな丸につなげられなかったのが残念・・・汗


来年もう一度挑戦してみようかな?


玄関のニッチにもツリーやサンタ人形などたくさん飾ってます。


今年は子供と一緒に折り紙で作ったツリーも仲間入り。


ネットで見つけてとってもかわいかったのでお兄ちゃんたちと一緒に折りましたニコニコ


てっぺんの星型まで一枚の紙で折れてちょっと素敵でしょラブラブ



Nigiyaka 


毎年クリスマスの飾りを出す時期が早まってきてる気がするけど、


できるだけ長い間クリスマスを楽しみたいので、まあいっかあ・・・。



にほんブログ村 子育てブログへ   にほんブログ村 子育てブログ 双子へ    最後まで読んで頂いてありがとうございます。