もくもくファーム 再び ☆ | Topsmile

Topsmile

~ Birthday planner 伊佐治かおりのブログ ~
最高の笑顔あふれるパーティーと我が家の3人のにぎやかな子供たちのこと

こんにちは。


まだまだ小さいベビーさん、私はお兄ちゃんたちのお迎えとちょっとした買い物以外は


まだ自宅でおとなしく過ごしています。


退屈するおにいちゃんたちを連れて、金曜日にお休みのとれたお父さんが


去年一度遊びに行ったもくもくファームに連れて行ってくれました音譜


前回は昼過ぎについて遊び足りなかったので今回は、平日ということもあり、突然思い立ち


しかも泊りがけで行きました!私とベビーさんはお留守番しょぼん



Nigiyaka 


大好きなハンモックに美味しいご飯、そして泊り客には必ずついてくる


早朝からの乳搾り。 とたくさん満喫してきたみたいです音譜


お父さん、ありがとう!!



にほんブログ村 子育てブログへ   にほんブログ村 子育てブログ 双子へ    最後まで読んで頂いてありがとうございます。