七五三&お宮参り | Topsmile

Topsmile

~ Birthday planner 伊佐治かおりのブログ ~
最高の笑顔あふれるパーティーと我が家の3人のにぎやかな子供たちのこと

昨日、少し早いですが、双子兄ちゃんたちの七五三とベビーちゃんのお宮参りに


行ってきました!


早起きして、お兄ちゃんたちの朝ごはん、続いてベビーちゃんに授乳、


お兄ちゃんたちの羽織はかまの着付け、またまた授乳、自分の着替え・・・、と


てんてこ舞いに時間が過ぎて、なんとか時間に間に合いました。


大変だけど、ふたりの袴姿にまたまた親ばかでうっとり・・・ドキドキ


大きくなったなぁ・・・、ってしみじみ。


何かイベントがあるたびに子供たちの成長を実感します。


今日はベビちゃんの存在感がちょっと薄れて、お兄ちゃんたちが主役になっちゃいましたニコニコ



Nigiyaka 

にほんブログ村 子育てブログへ   にほんブログ村 子育てブログ 双子へ    最後まで読んで頂いてありがとうございます。