城崎カニ旅行 | Topsmile

Topsmile

~ Birthday planner 伊佐治かおりのブログ ~
最高の笑顔あふれるパーティーと我が家の3人のにぎやかな子供たちのこと

こんにちは。


先日、またまた急に思いつき(わが家はいつもそうです・・・)


カニを食べに城崎へ~電車


雪になるのを心配して、列車の旅にしましたが、3か月の赤ん坊を連れての


列車旅、どうなることかと思いましたが、我が家の姫はずーと寝て、ちょっと起きて飲んで、寝るニコニコ


全然問題なく、城崎に到着!!


食べきれないほどのかにを満喫いたしましたかに座



Nigiyaka 


赤ちゃんは、城崎のあっつあつのお風呂はまだ早いので、お兄ちゃんたちとお父さんで


外湯めぐり、私は後でひとりでのんびりと。


温泉でお決まりのスマートボールのゲームなどで温泉地気分を楽しみました~。


次の日は残念ながら雨。


近くの水族館、城崎マリンランドを楽しんで、また列車にて帰ってきました。



Nigiyaka 


今日はこれから、主人の実家へ。年末年始は大忙しです。


今年は我が家に姫も誕生し私が仕事をやめ、大きな変化のあった1年でした。


来年はどういう1年になるのでしょう?


とにかく家族みんなが健康に。それが一番ですよね。


ブログをご覧いただいた皆様、ありがとうございました。


来年もマイペースに更新していきます。


では、よいお年を~鏡餅