春の親子遠足☆ | Topsmile

Topsmile

~ Birthday planner 伊佐治かおりのブログ ~
最高の笑顔あふれるパーティーと我が家の3人のにぎやかな子供たちのこと

こんにちは。


昨日は、二人と一緒の親子遠足でした音譜


神戸の須磨水族館へうお座


あいにくの雨でしたが、水族館なので予定通り決行。


水族館では一番に定番イルカショーへ。


3歳くらいの時に一度連れて行ったのですがふたりは残念ながら覚えてないようで、


初めて見るかのように大喜びでしたニコニコ


最近私のカメラで何かと撮影をしたがるD君。今日も、「カメラかして~ビックリマーク」と言って撮影開始。


本日の作品ですカメラ



Nigiyaka 


なかなかいい瞬間をとらえています目


その後は、園のお友達と大はしゃぎ、せっかく水族館に行ったのに、みんな魚はそっちのけで


遊ぶことに夢中です汗近くの公園で遊んでるのとほぼ同じ状態でした・・・。


まあ、なにはともあれ、楽しそうでなによりです音譜


保育園はお仕事をしているママたちばかりなので、普段はなかなか一緒にお話をする機会も


ないのですが、ママたちも1年に1回のいろんな情報交換の場になって楽しいひと時ですニコニコ



Nigiyaka 




にほんブログ村 子育てブログへ   にほんブログ村 子育てブログ 双子へ    最後まで読んで頂いて、ありがとうございます。

                           クリック頂けると励みになります!