六甲カンツリー☆ | Topsmile

Topsmile

~ Birthday planner 伊佐治かおりのブログ ~
最高の笑顔あふれるパーティーと我が家の3人のにぎやかな子供たちのこと

こんにちは。


GWに一日もお休みのなかった主人が、平日に代休をとってくれたので


ふたりも保育園をお休みしてお出かけしました車


といっても毎年のお決まり、六甲カンツリーへ。


我が家は温かくなってきたら、毎週のように涼をもとめて六甲山へ避難します!


この日はまだ寒いくらいで、しかもGW明けの平日のため人が少なくさみしいくらいでしたが


ふたりは遊び放題で大喜びアップ


お弁当を食べて、さっそくいろんなアトラクションへ!


去年までは少し怖がっていたものも今年は自ら進んで一人でできるようになってました☆


いつも怖がりなふたりですが、時間をかけていろんなことができるようになるもんですね・・・。


うれしいような、少しさみしいような・・・。



Nigiyaka 


芝生すべりにボート、トランポリンなど、いっぱい楽しみました音譜


さてさて今年は何回六甲山に上がることやら・・・。


Nigiyaka