相変わらずの外遊び | Topsmile

Topsmile

~ Birthday planner 伊佐治かおりのブログ ~
最高の笑顔あふれるパーティーと我が家の3人のにぎやかな子供たちのこと

こんにちは。


半年間、ブログの更新をサボっておりまして、その間に私には少し環境の変化があったのですが、


ふたごのおふたりとの過ごし方はあまり変わってません・・・汗


休日は二人を連れての相変わらずの外遊び晴れ


あまり遠出はできてませんが、近場の遊び場をうろちょろしています。


GW中、仕事を辞めてこんなに長いお休みを二人と過ごしたことのない私は、


GWがはじまるだいぶ前から、ドキドキ、お父さんはずっとお仕事・・・。


どうしよ、どこ行こ・・・。しかも私は妊婦・・・。


いろいろ考えましたが、あまり大したことはできず、遠出をしても混んでるし、ということで


その中の1日。祖父母に協力してもらって、大阪の妙県山に行ってきました。


簡易のバーベキューセットなどを持参して、ケーブルカーに乗るミニ旅へ行きました電車


現地では、プチバーベキューでお昼ごはん、砂場なんかで遊んで、ミニ汽車にのって・・・、と


それなりに楽しんでました。



Nigiyaka 


おばあちゃんおじいちゃん、ありがとう音譜


次の日は、近場で。いつもの芦屋浜。


さっそく川遊び、砂浜遊び、遊具などなど、満喫ですニコニコ



Nigiyaka 


芦屋浜、なかなか楽しめます。


相変わらず、遠出できない我が家・・・、おふたりさんごめんよ~あせる


夏休みには必ずどこか、行くからね船