久しぶりの更新☆ | Topsmile

Topsmile

~ Birthday planner 伊佐治かおりのブログ ~
最高の笑顔あふれるパーティーと我が家の3人のにぎやかな子供たちのこと

こんばんはお月様


ほんとうにほんとうに久しぶりの更新になってしまいました・・・汗


3か月ぶり・・・。


仕事が忙しくなって、自宅で、子供たちが眠ってからも作業をする日が多く、


自分のブログまでまったくまわってませんでしたあせる


まあ、状況はあまりかわってないのですが、仕事が終わってまだ眠気に襲われてないので、


久しぶりに開いてみました、自分のブログ。


夏のお話で終わってますね・・・。


近況はというと、以前とまったく変わってませんガーン


仕事を忙しくこなし(こなせてない?)、休みの日には二人をつれて出かける。の日々です!


夏の思い出。


北海道に行きました!


メインイベントは、トワイライトエクスプレス、寝台特急に乗ること電車



Nigiyaka 


22時間だったかな?ずーと電車の中。


でも思っていたより、全然過ごせる。


子供たちも大喜びで、楽しかったです音譜


あ、もう3時・・・、やばい・・・、寝ます叫び


おやすみなさい星空