BBQ&スイカ割 ☆ | Topsmile

Topsmile

~ Birthday planner 伊佐治かおりのブログ ~
最高の笑顔あふれるパーティーと我が家の3人のにぎやかな子供たちのこと

こんにちは。


またまた本当に久しぶりの更新です・・・。


梅雨もあけてどんどん暑いくなってきますね~あせる


そんな暑い中、先日芦屋浜のバーベキュー場でバーベキュー、やってきました!


空には少し雲も出ていて、思っていたよりは炎天下にならず、楽しめました~音譜


バーベキューの後は、子供たちのためのスイカ割~アップ


我が家のふたりと、もう一人女の子。3人でしっかり割ってくれました。



Nigiyaka 


満面の笑みで食べてる子供たちの姿を見ると、暑い中わざわざやってよかったな~ニコニコ


って思いますね!!


Nigiyaka 


本格的な夏到来晴れ  子供たちはイベント目白押しです!


楽しい夏になりますように・・・ヒマワリ