お買いもの | Topsmile

Topsmile

~ Birthday planner 伊佐治かおりのブログ ~
最高の笑顔あふれるパーティーと我が家の3人のにぎやかな子供たちのこと

こんにちは。


今日は、うちのおふたりと、私と3人の休日でした。


午前中、公園でおふたりと自転車の練習。


それから、お昼ご飯はサンドイッチが食べたい!というR君と、甘いものが食べたい!というD君の


ふたりの要望に応えるため、Cafeへ。


芦屋のnannacafe。


まったりとした時間を過ごして・・・、そのあとは本日の一番の予定。


芦屋大丸でイベントをされている、以前の保育園のお友達のママのお店へ行きました。


普段は苦楽園でお店をされていますが、期間限定で芦屋大丸でイベントをされているということで


楽しみに行ってきました!!


本当は、子供服が見たかったのですが、大人気だったみたいで、売り切れみたいで


予定外の私の洋服、買っちゃいました。


リネン素材のお洋服など本当にナチュラルでかわいい洋服がたくさん。


あれもこれも欲しかったのですが、残念ながら予算の都合上・・・、1点。



Nigiyaka 


すごく、着心地のいい素敵なお洋服です。


子供が生まれたせいなのか、どんどんナチュラル思考になってきて、こんなテイストが


最近特に気になります。


苦楽園のスタジオヒールブー ケさん、作ってらっしゃる方の人柄が伝わってくるようなお洋服です。


自分で作って自分で売ってらっしゃる・・・、本当に素敵でうらやましい!