初 ビアガーデン☆ | Topsmile

Topsmile

~ Birthday planner 伊佐治かおりのブログ ~
最高の笑顔あふれるパーティーと我が家の3人のにぎやかな子供たちのこと

こんばんは。


ちょっと前ですが、今年初のビアガーデンに行ってきました!


我が家は子供をつれての外食によく行きますが、夫婦そろって、お酒大好き☆な為、


お酒の出るお店に普通に子供たちを連れて行きます。


この日も、ちょっと温かくなってきてうれしくなっちゃって、いそいそとビアガーデンへ!ビール


今回は梅田のラマダホテルの屋上ビアガーデン。


飲み放題と、オーダーでの食事。ビアガーデンのわりには料理もまあまあな感じです。

(ビアガーデンって、開放的で楽しい雰囲気を味わえるので結構好きですが、料理には期待できないですよね・・・)


早めの時間から入って、夕暮れの景色を楽しみながら乾杯~ビール



Nigiyaka 


ふたりも、外での食事が楽しいらしくご機嫌です。


Nigiyaka 


でも、夜になるとまだ肌寒く・・・、あまり長居せずに退散~あせる


でも久しぶりの夏気分。日焼けも嫌だし、汗をかくのも嫌いだし、夏は嫌いなんですが、


なぜか、夏が来るな~、って感じるこの時期はちょっとわくわくしますね!(そのまえにいやな梅雨が・・・)