もくもくファーム ☆ | Topsmile

Topsmile

~ Birthday planner 伊佐治かおりのブログ ~
最高の笑顔あふれるパーティーと我が家の3人のにぎやかな子供たちのこと

こんばんはお月様


今日は、主人も私も、一緒に休みが取れたので、ツインズも保育園をお休みさせて


ちょっとおでかけしてきました音譜


突然思い立って向かった先は・・・、三重県にあるもくもくファーム ぶーぶー


目的は、美味しいご飯を食べることと、ふたりに牛の乳搾りを体験させること!


車で約1時間ちょっと、出発が遅かったので、すでに2時近く。


さっそくレストランへナイフとフォーク 牧場ならでは、ハムやウインナー、野菜もとってもおいしいバイキングレストランでした。


残念ながら、写真撮るの忘れました、食べるのに必死で・・・。他にもBBQレストランや農協の経営の和食など


レストランも結構充実してました。しかも想像していたより、とっても美味でした音譜


で、メインイベント牛の乳搾りおうし座



Nigiyaka 




Nigiyaka 











もっと怖がるかと思いきや、ちゃーんと搾れて大満足のご様子でしたニコニコ


私がとっても気に入ったのが、ハンモックの森。


自然の中にちょこちょこ、ハンモックがあって、くつろげる。とっても気持ち良くて。


うちのふたりも「あかん・・・、これはもうおきられへんわ~にひひ」 っておっさんみたいな言葉を発してごろんごろん。


Nigiyaka 











私もしばし、まったりタイム。


ハンモックに寝転んで上を見上げると気持ちのいい木洩れ日が・・・。ほんまや、こりゃ起きられませんわ・・・。



Nigiyaka 





















そのあとは、ザリガニ釣りをしたり(つれなかったけど)


Nigiyaka 












敷地内にある温泉に入ったり


Nigiyaka 





















めいいっぱい遊んで、疲れて、今は爆睡・・・ぐぅぐぅ


急きょとれたお休みに、急きょ思い立って出かけたもくもくファーム、大満足な一日でしたチョキ


ちょっと、遅くにつきすぎて、まだまだ遊び足りない感じもするので、


今度は朝からもう一回行ってみたいと思えるところでしたビックリマーク