新しいリース☆ | Topsmile

Topsmile

~ Birthday planner 伊佐治かおりのブログ ~
最高の笑顔あふれるパーティーと我が家の3人のにぎやかな子供たちのこと

こんばんは。


今日は、仕事の関係で素敵なお花屋さんとお話をする機会がありました音譜


前からずっと気になっていたお花やさんで、何から何までとっても素敵ですラブラブ


打ち合わせのついでに、個人的にお買いものしちゃいましたニコニコ


クリスマスが終わって、さわやかなアジサイの小花のリースを玄関にかけていたのですが


なんだかさわやか過ぎて、冬らしいリース、かけたいなぁって思ってたところだったので、ついつい。


ちょっと地味な色目なんだけど、私の大好きな雰囲気のリース発見目



Nigiyaka 


画面でみるより、少しピンクがかってますが。プリザーブドフラワーのピンクベージュのリース。


玄関先が、ほっこりかわいい雰囲気になりましたドキドキ


忙しくて、なかなかまめに家の中を飾ったりできませんが、玄関くらいは素敵に飾っておきたいですね。


京堀町のジィール さん。このお花やさん。色目はシックで地味なのですが、とっても素敵です。