ベビー誕生 ☆ | Topsmile

Topsmile

~ Birthday planner 伊佐治かおりのブログ ~
最高の笑顔あふれるパーティーと我が家の3人のにぎやかな子供たちのこと

【赤ちゃん誕生☆】・・・、私ではありません。


仕事の仲間に赤ちゃんが産まれました音譜 私の職場はブライダルの関連。


なかなか、結婚して子供を産んで、仕事復帰する人は多くありません。


というか、ほとんどいない。


でも私は幸いにも、周りに恵まれ、会社のみんなにも家族にも迷惑かけながら


なんとかやってます。


で、先日わが社のスタッフの一人に赤ちゃんが産まれました。


ママ仲間が増える事はとってもうれしいラブラブ


なかなか仕事をする母の気持ちは、本人たちにしか分からないところもありますよね~。


同じ境遇の仲間がいる事は、心強いです!といっても先日産まれたばかりなので


復帰にはまだまだなんですが・・・。


その方から、写メが届いて、産まれたばかりの赤ちゃん。とってもかわいかった音譜


なんだか、ほんの数年前なのに懐かしくて、その写真見た瞬間、我が息子をムギューキスマークっと


したくなっちゃいました。


10か月の間大切に自分の体の中で過ごした、息子たち・・・、大切にしないといけませんね。



本題とはあんまり関係なですが・・・、かわいい女の子の画像を発見したので、のせちゃいます。


小さい子供のこんな反応。最高にかわいいドキドキ女の子も欲しくなっちゃいますね。