芦屋でお外遊び | Topsmile

Topsmile

~ Birthday planner 伊佐治かおりのブログ ~
最高の笑顔あふれるパーティーと我が家の3人のにぎやかな子供たちのこと

先日のブログで、我が家のふたりは、寒くなってきた今でも、もっぱら外遊び、と言いましたが。


夏の間よく行った、六甲山にはさすがに寒すぎて行けず、最近はほぼ近場で外遊びです音譜


少し前。まだ今ほど寒くなかったですが、


奥池遊びの広場に行きました。


この日はとっても温かく、大人たちはビールとワイン片手にバーベキュービール


がっつり食べることに必死で写真とるの忘れた・・・汗


ここは、バーベキュー施設もあるし、自分たちで機材を持ち込んでバーベキューも自由。


子供たちの遊具もあって、大人も子供も楽しめるスポットです音譜


おなかいっぱいになったふたりは、遊具で大はしゃぎラブラブ


ブランコも最近ひとりで乗れるようになって、とっても楽しそうでした。



Nigiyaka 




あと、最近行くのが芦屋浜総合公園?(だったかな?)正式名忘れちゃいました。


ここも、海辺でバーベキューができて、その隣には砂浜や遊具のある広場、小さな川などが


あって、子供たちを楽しませるには最適の場所。


夏は砂浜や、小川で水遊びもできてとっても楽しいスポットです。


この日は寒くて、震えながらお弁当を食べて、そのあとは大はしゃぎ音譜



Nigiyaka 


きれいなコスモスも咲いていて、記念にパシャリッカメラ



Nigiyaka 


子供が出来るまで、こんなに外で過ごすこと、なかったですが、今ではすっかり


完全なるアウトドアな人です・・・。真冬はどうしよう・・・雪




にほんブログ村 子育てブログへ   にほんブログ村 子育てブログ 双子へ     

最後まで読んで頂いてありがとうございます。クリック頂けるとうれしいです音譜