本日の夜ごはん | Topsmile

Topsmile

~ Birthday planner 伊佐治かおりのブログ ~
最高の笑顔あふれるパーティーと我が家の3人のにぎやかな子供たちのこと

私、家事がとっても苦手です。全般的に。


その中でもかろうじて、料理は少し好き。って感じでした。


でもふたりが産まれてからというもの、離乳食の時期はそれなりに、手作りをして


頑張ってみたのですが、仕事に復帰して、二人も結構なんでも食べさせるようになったら


本来の私がメキメキドクロ 冷凍食品やスーパーのお惣菜も平気・・・。


私のモットウは、必死で頑張って疲れてイライラむかっするよりは、


手を抜いても、いつも楽しく笑顔チョキ 小さな事は気にしないっビックリマーク  


なんですが・・・、


やっぱりたま~に、これでいいのか?? 私はともかくふたりに対してこれではちょっと・・・。


と思ったりもして、たま~に、時間があるときにお料理頑張ってみたりします。ほんとたま~に。


ということで今日はちょっと頑張った日。


いつもご飯食のふたりですが、今日はちょっと目線を変えて。


ハンバーガー。お子様セット風音譜



Nigiyaka 


お料理の得意な方には、全然たいしたことないだろうけど、私にとっては頑張ったほう。


おかげさまでがっつり完食していただいて、Rくんはハンバーガーおかわりまでしてくれて、満足ですラブラブ


これからは少し、お料理くらいは頑張ってみようかな・・・?



にほんブログ村 子育てブログへ  にほんブログ村 子育てブログ 双子へ       最後まで読んで頂いてありがとうございます!

                             クリックお願いします!