ボール遊び | Topsmile

Topsmile

~ Birthday planner 伊佐治かおりのブログ ~
最高の笑顔あふれるパーティーと我が家の3人のにぎやかな子供たちのこと

こんばんは。


最近、急に寒くなってきて、休日の遊ぶ場所に困ります・・・。


といっても我が家のツインズは、動きたい盛り。


室内で遊ぶなんて全く満足できません汗


ということで、やっぱり休日はアウトドア晴れ


鼻水を垂らしながら、外でお弁当を食べ、遊びとといえば、最近はボール遊びと三輪車。


今まであまり、上手に乗れなかったのが、最近ようやくうまくこげるようになり、三輪車を買ってもらってから


約1年で使いこなすようになりました。次はあっという間に自転車買わなきゃあせる



Nigiyaka 


ボール遊びも同様。最近ようやくボールで遊ぶ楽しさが分かってきたらしく、


「やきゅうする~」とか「サッカーする~」というようになりました音譜


まだまだうまくは出来ないけど、お父さんとキャッチボール、という日も近いかも・・・。



Nigiyaka 



色々な事が出来るようになって、楽しい事がいっぱいのふたりです音譜


でもそろそろ、外でご飯はやめて欲しい・・・叫び






にほんブログ村 子育てブログへ  にほんブログ村 子育てブログ 双子へ     最後まで読んで頂いてありがとうございます!

                           クリック頂けると嬉しいです音譜