絵本 | Topsmile

Topsmile

~ Birthday planner 伊佐治かおりのブログ ~
最高の笑顔あふれるパーティーと我が家の3人のにぎやかな子供たちのこと

我が家のふたりは絵本が大好きです。


先日主人がお仕事の関係で和歌山にある、山の中の小さな本屋さんのオーナーさんと


お知り合いになりました。


その本屋さんは和歌山のほんとうに山の中の小さなよろず屋さんのようなお店で、


ところが、絵本の品ぞろえが半端じゃない。


イベントなどもされたりして、とても意欲的に活動をされてらっしゃる方らしく、


業界では有名な方らしいです。


先日その方が、うちのふたりに絵本をプレゼントして下さいました。


以前も、その方に絵本を選んで頂いて、買って来たのですが、さすがプロ。


こんな簡単な本なのに・・・?という本にふたりは興味しんしんでした目


そして今回も。


「幸せなら手をたたこっ音譜」の歌を題材にしたしかけ絵本なのですが、やっぱり


ふたりはめちゃくちゃ興味を示して、しばらくずっと遊んでました。



Nigiyaka 













「しあわせならウインクしようっ音譜」というページを見て、うちのふたりは・・・。



Nigiyaka 


あの・・・、出来てませんけど~汗






にほんブログ村 子育てブログへ  にほんブログ村 子育てブログ 双子へ   最後まで読んでいただいてありがとうございます。

                         クリック頂けると嬉しいですニコニコ