かたづけはかどらず・・・ | Topsmile

Topsmile

~ Birthday planner 伊佐治かおりのブログ ~
最高の笑顔あふれるパーティーと我が家の3人のにぎやかな子供たちのこと

もともと面倒くだがりのかたづけ下手な私は、ふたりが産まれてから、特に仕事に復帰してからは


ひにひに、部屋の中がぐっちゃくちゃ汗


いくとこまでいって、休日一日かけて片付ける、の繰り返しです。


で、日曜がそのかたづけ日でした。


ところが、引き出しを開けて、過去のふたりの写真を入れているDVDデータを発見したとたん


そうです・・・、よくあるパターン。かたづけ中断叫び ついつい、というやつです。


赤ちゃんの時の写真とか、見始めるととまらないんです。



Nigiyaka 




























産まれて数週間の写真です。めちゃくちゃ懐かしい天使



先日からブログにのせていた和歌山旅行 の2年前の写真も出てきました。



Nigiyaka 
プールです。

この時は号泣でしたあせる









































Nigiyaka 


























もちろん海でも泣いてます。



Nigiyaka 










































まだ歩けなくて、はいはいしてホテルのロビーをはい回ってた音譜
Nigiyaka 







































同じシチュエーションで、比べてみると成長、実感しますね目


おかげさまで、部屋は何とか掃除はしましたが、モノはかたづけ前より散乱したかも・・・汗


そのまま、また1週間スタートしちゃいました。やばいドクロ





にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村