和歌山旅行記 ~おまけ~ | Topsmile

Topsmile

~ Birthday planner 伊佐治かおりのブログ ~
最高の笑顔あふれるパーティーと我が家の3人のにぎやかな子供たちのこと

前から欲しかったロゴスのサンシェイド晴れこの旅行を機に買っちゃいました!


Nigiyaka 
























美味しいものもいっぱい食べましたビールぶれてますが…汗


Nigiyaka 























こどもたちも、普段ではありえない豪華なお食事ですナイフとフォーク


Nigiyaka 
























きれいな青空。きれいな夕日。ほんと、いやされた時間でした虹


Nigiyaka 
























おまけのおまけ。白浜のアドベンチャーワールドに双子のパンダが産まれましたね。

今回はまだ公開されていなくて、見れませんでしたが、見に行きたいです。

双子が生まれてから、双子ものには、ビビっと反応しちゃいます・・・。

今朝の朝食の卵です。双子だったので、パシャリっカメラ


Nigiyaka