和歌山旅行記 ~プール編~ | Topsmile

Topsmile

~ Birthday planner 伊佐治かおりのブログ ~
最高の笑顔あふれるパーティーと我が家の3人のにぎやかな子供たちのこと

先日に引き続き、和歌山旅行記です。


旅行中、突然の豪雨に襲われる事もありましたが、基本的にはとてもいいお天気でした晴れ



Nigiyaka 


海の嫌いなふたりに残されたのは・・・、プール!


最終日、夏休み最後の日だったので、人も少なくなったホテルでのんびりプールです。


でも、連日の川遊びではしゃぎすぎ、またもや熱をだしたR君は、かわいそうですが、


「足だけぱちゃぱちゃね!」と約束をしてプールサイドへ。




Nigiyaka 


見た目だけはやる気満々ですが、見学中・・・。(この後やっぱり可哀そうでちょっとだけつけちゃいました)


以前はプールに近寄る事さえ出来なかったふたりですが、大成長です。


もう一人のD君も、まだ泳げませんが、ご機嫌にお父さんとともにぷかぷか遊んでました音譜




Nigiyaka 


 ご機嫌にはしゃぎすぎてプールサイドの椅子にはまってます・・・汗


 

 忙しい忙しいと言ってないで、やっぱり年に数回の旅行は行かないとだめですね。



 来年こそは海外へ!!と強く願う私ですグー