サイレント期間がつらいあなたへ

 

宝石白セルフラブ宝石白

自分を愛して

運命の相手と結ばれる方法

をお伝えしています♡

 

行き先は新しい未来!

 

恋愛心理カウンセラー

細井ゆかりです♡

 

プロフィールはこちら

提供中メニューはこちら

 

オーナメント

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ

 

 

ツインレイが出逢うのはどうしてなのか? 

 

それは、

 

条件付きの愛から

無条件の愛へ帰るためだから。

 

 

かつて当たり前のように

『わたし』だったもの

わたしを構成していたものたちが、

 

運命に定められた時が来たとき

否応なしにはぎ取られていきます。

 

こんなもの無ければいいドーナツ

と思っていたものでさえも…。

 

その時になって

そう考えたことを後悔しても

時が来れば

構わず奪い去られてしまうんです。

 

 

失うばかりの辛い日々が続いて

最後には、もう失うものもない。

ひとりで孤独と向き合って

心の深層へと下っていきます。

 

 

孤独となんか

向き合いたくなくても

それしかできなくて…。

 

もはや

抵抗する力もなくなりプリン

孤独にも慣れてきた。

そんな頃に思いもかけず

片割れと出逢うんですね。

 

 

 

 

何もかも失ってしまって

また、

いちから人生をやり直すのか…。

 

生きている生きていくコーヒー

ということは

そういうことだったのか…。

 

何にも知らなかったんだ…、

っていうことを知る。

 

闇に降りていくという経験は、

いずれ誰にでも訪れること。

 

 

日々たんたんと

日常が続いていく。

それこそが幸せなのだろうな。

 

 

辛いこと、悲しいことを

一通り経験して願うのはスイーツ

ただ普通の生活がしたい。

平穏な毎日を送らせて欲しい。

 

 

ツインレイと出逢うのは

そんな時なんですね。

 

 

 

今までの苦しみは

ツインレイと出逢うためだったのか…。

そうでないと

ツインレイとは出逢えなかったのか…。

 

 

魂の片割れとの出逢いはカップケーキ

それまでの人生の苦しみをも

全肯定してくれるんですね。

 

 

楽しくて安心感がある、

満たされているって

こういう状態のことを言うんだ、

とはじめて知るんです。

 

 

出逢う前には、ただ毎日を

平穏に暮らしていければいい…。

それだけを願っていたのに、

魂の片割れとの出逢いは

すべてを変えてしまうんですね。

 

 

それだからこそピンクドーナツ

(違う…)

それなのに、なのか?

 

もっと一緒にいたい。

もっと相手を知りたい。

自分のものにしたい。

 

 

出逢えただけでも

幸せなはずだったのが、

嫉妬と執着へと

反転してしまうんですね。

 

 

 

そうして、気づいたときには

サイレントにはいってしまう。

 

 

こんなに辛いならパフェ

ツインレイとなんか

出逢わなければ良かったのに。

 

 

「ツインレイと出逢うと

     幸せなんでしょ?」

って、そんなことない…。

 

 

じゃあ、

 

ツイン女性ができることとは何なのか? 

 

 

どうしてツインレイのふたりは

出逢うのか?

 

 

ツイン女性は何もかも失って

闇へ降りて行ったから

相手が片割れだとわかるんですね。

 

 

片割れと出逢って、本当のチョコ

幸せや、満たされた

という感覚を知ってしまったら

 

もう

そうでないもの

そうでないことが、

わかってしまうんです。

ウソや偽りの中で

生きていけなくなるんです。

 

だから、ツイン女性は

自らの意識で幸せを

創造していこうとするんですね。

 

 

ふたりが出逢うのは、愛を知って

ツイン女性が

自分で自分を幸せにするため。

自分を愛することを学ぶため。

無条件の愛へ帰るため。

 

 

ラインに登録してくれた方だけに

ダイヤモンド

男性心理を読み解く

3つの重要事項

 

プレゼントPDFを無料プレゼント中プレゼント

 

あなたは言ってない!?

連絡が来ない時のNGワード

 

彼が離れなくなる!

望むことと嫌うこととは?

 

知らないじゃ済まされない!

恋愛上手な女性とは!?

 

などなど

受け取りはラインから

「愛される」

と送るだけ!

 

宝石紫感謝宝石紫

LINEご登録者160名突破

@904fjksy

提供中メニューはこちら

 

 

 

人気記事一覧
 

ツインレイ男性からのきつい『揺さぶり』は〇〇の証

 

ツインレイの声が好き、心地よい♡と惹かれる理由

何も言わないツインレイ男性に不安なとき

ツインレイ男性に愛され、尽くされる理由

 

ふたりの間に「対立」がおきても、あなたのままでいることの意味