サイレント期間がつらいあなたへ

 

宝石白セルフラブ宝石白

自分を愛して

運命の相手と結ばれる方法

をお伝えしています♡

 

行き先は新しい未来!

 

恋愛心理カウンセラー

細井ゆかりです♡

 

プロフィールはこちら

提供中メニューはこちら

 

オーナメント

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ

 

 

続きです。

恋愛もお金も引き寄せる!~恋愛とお金と潜在意識の関係~

 

 

 

  意志の力を使うと多くの人は失敗する

 

あなたが願う現実を叶えるためには

潜在意識を書き換えていく必要が

あるんです。

 

 

 

今どうしても現状を変えなければ

っていうとき、

 

内面の感情が

マイナスなままで行動しても

上手くいかないんですね。

 

 

感情とは波動だからなんです乙女のトキメキ

波動が低いままで行動しても

いい結果には繋がらないんです。

 

 

心配しながらとか

重く不安な気持ちのままでは

上手くいかないんですね。

 

 

だから、

 

動き出す前に良いイメージを

持つことなんです。

 

 

潜在意識はリラックスした時に香水

緩んで変わります。

よく『深呼吸をするといい』

って聞きますよね。

 

 

それは心配すると

呼吸が浅くなるからなんです。

 

それに悩むと

行動ができなくなりますね。

 

 

 

 

わたしも現状打破でうずまきキャンディ

どうしても

動かないといけない時に

良いイメージが持てるまでは

無理に動かないんです。

 

 

そういうときは

波動(感情)を整えると

無理なく上手くいくことが

多いんですね。

 

 

部屋(物や情報)を片付けたり

自分自身のメンテナンスをして

素の自分に戻ることでカバン

自分の波動を取り戻すことが

できるんです。

 

 

そうやって波動を整えてから

動き始めると『これだ』っていう

ピッタリしたのが見つかったり

難なくスルッと上手くいって

シンクロニシティが起こります。

 

 

それとか、朝起きたときに

答えがわかることもありますね。

インプットしておくと

眠っている間に無意識が自動的に

答えを出してくれるんですね。

 

 

そのときは、もう笑

動きたくてしょうがなくなる。

 

 

  夢や目標を達成したいなら

 

イメージングの力を使うんですカバン

 

 

でも基本的に、

潜在意識は変化することを嫌います。

人は変わろうとすると

ストレスを感じるんですね。

 

 

新しい変化より現状維持でいいと

思ってしまうんです。

 

それは、

少なくとも現状維持であれば

『安全は保障されている』

と思えるからなんですね。

 

 

 

 

でも、変わらないことが

この先も安全かどうかは

確かではないんですけどね。

 

 

ひとはそれだけ

変わることに抵抗するんです。

  • 三日坊主
  • 失うことを恐れる
  • 新しいことを受け入れられない
  • 嫌々続けてしまう
     


イメージングの力を使うには

夢や目標が叶った自分を

イメージすること。

 

でも、

 

その途端に恐怖を感じるかも

しれません。

 

きっと無理だ

出来っこない

馬鹿げてる

私なんかが…

 

 

あなたの考えを否定するのは

他の誰でもない、

あなた自身なんです。

 

 

それが、

顕在意識と潜在意識の

不一致なんですね。

 

在意識と在意識は、

対立する関係にあるんです。

 

 

その夢の自分と現在の自分の

ギャップが大きいと

潜在意識が無理だって言ってきます。

 

 

でも、

ここで負けちゃいけないんですよ。

 

 

潜在意識を書き換えるのは

ここから!!

 

続きます指輪

 

 

ラインに登録してくれた方だけに

ダイヤモンド

男性心理を読み解く

3つの重要事項

 

プレゼントPDFを無料プレゼント中プレゼント

 

あなたは言ってない!?

連絡が来ない時のNGワード

 

彼が離れなくなる!

望むことと嫌うこととは?

 

知らないじゃ済まされない!

恋愛上手な女性とは!?

 

などなど

受け取りはラインから

「愛される」

と送るだけ!

 

宝石紫感謝宝石紫

LINEご登録者160名突破

@904fjksy

提供中メニューはこちら

 

 

 

人気記事一覧
 

年下男性がツインレイである意味

ツインレイ男性のあなたを困らせるしつこい態度の本当のところ

ツインレイ男性に愛され、尽くされる理由

ツインレイ男性が洞穴に入ったり天邪鬼だったり…こじらせちゃった?

男性は〇〇されると気持ちが冷めるって、知ってますか?