サイレント期間が

つらいあなたへ

 

宝石白セルフラブ宝石白

自分を愛して

運命の相手と結ばれる方法

をお伝えしています

 

行き先は新しい未来!

 

恋愛心理カウンセラー

細井ゆかりす。

 

プロフィールはこちら

提供中メニューはこちら

オーナメント

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ
 

 

ご相談をいただきますが、

 

 

『愛されたい』

というお悩みにいきつくのです。

 

なぜ、

この恋を成就できなかったのか?

香水

 

 

それには、

なぜ自己愛が大切なのか?

なんです。

 

 

なぜなら、

 

自分を愛せないと

愛がわからないから。

愛がわからないと

愛を受け取ることが

できないから。

 

 

  見返りを期待しても返ってこない

 

 

相談者の方が、

自分の本心に気づいていない。

それは、

『相手に自分を満たして欲しい』

という期待なんですルーレット

 

 

ツインレイ男性は繊細ですから

『取りに来た』ということに

敏感に気づきます。

 

 

男性は愛する女性に

与えたいのであって

取りに来られること

とは違うのですね。

 

 

ツインレイに

相手に補って欲しいという

関係は成り立ちません。

 

 

何かして欲しい、

見返りが欲しい、

そのために尽くすことでは

彼に愛されることがないんですメガネ

 

 

 

  彼が去って行った理由がわからない

 

 

ご相談のお話を伺っても

相談者がどれだけのことを

話すことができるのか、

こちらの質問に答えてくれるのか?

 

それでセッションができるか

決まります化粧品

 

 

状況と彼から感じ取ったこと

それと相談者の気持ちと

それによって

どこまで話ができるのか?

ということなんです。

 

 

たとえば医者に行って

診てもらってるのに

自分で「風邪なんです」って

自己診断してしまうように

 

同様にこちらが、

状況を聞いているのに

「理由は〇〇です」

 

ってそれだったら

誰かに相談しなくても

いいですよね?

 

 

お話ししても鏡

「知ってます」

「わかってます」

って。

 

 

 

 

実際のところ彼の気持ちは、

彼しか知らないんです車

 

 

彼が話してくれたという

別れの理由が納得できないから

相談に来てくれたのですよね?

 

 

別れ際に、無下に

女性を傷つけたくなくて

別れを切り出す罪悪感から

本当の理由は

言わないでしょうね。

 

 

そういうお相手の気持ちを

察することさえできていない。

そういうことなのです。

 

 

あなたに告げた別れの理由は

別れるために

何でもよかったんです口紅

 

 

例えばですけど

 

転職で今の会社を辞めるとき

円満に辞めるために

本当の理由なんて

言わないですよね?

 

 

本当に辞めたいなら

何か交渉したいとか

思っていないはずです。

 

 

同じことです。

理由を求められたから

納得してもらうために新幹線前

別れる理由を作ったんですね。

 

 

でも、わたしにも

あなたに直接言えません。

なぜなら

求められていないから。

 

 

わたしだって

無下にあなたを

傷つけたくないんです。

 

 

ちょっと今日はごめんなさい🙇

 

 

ラインに登録してくれた方だけに

 

ダイヤモンド

男性心理を読み解く

3つの重要事項

 

プレゼントPDFを無料プレゼント中プレゼント

 

あなたは言ってない!?

連絡が来ない時のNGワード

 

彼が離れなくなる!

望むことと嫌うこととは?

 

知らないじゃ済まされない!

恋愛上手な女性とは!?

 

などなど

受け取りはラインから

「愛される」

と送るだけ!

 

宝石紫感謝宝石紫

LINEご登録者100名突破!!

ID検索の場合は

@904fjksy

(@も忘れずにつけてね)

 

提供中メニューはこちら

 

 

 

 

ピンク薔薇人気記事一覧ピンク薔薇


ツインレイ男性のあなたを困らせるしつこい態度の本当のところ

【ツインレイ男性】ツイン女性から逃げたくなる心の変化とは

ツインレイ男性のあまのじゃくに振り回されて、疲れたツイン女性へ

拗ねてるツインレイ男性が本当に求めていることは?

【ツインレイ女性】自分軸で生きられない人を待ち受ける苦難