サイレント期間がつらいあなたへ

 

宝石白セルフラブ宝石白

自分を愛して

運命の相手と結ばれる方法

をお伝えしています♡

 

行き先は新しい未来!

 

恋愛心理カウンセラー

細井ゆかりです♡

 

プロフィールはこちら

提供中メニューはこちら

 

オーナメント

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ

 

 

あなたはツインレイ男性に

幸せにして欲しい

と願っていますか?

 

 

ツインレイ男性が

幸せにしたい女性はサッカー

 

幸せそうなひと

楽しそうなひと

『一緒にいたら、楽しいだろうな♡』

って思えるひとなんですね。

 

 

あなたはツイン彼を

待っている間も

すでに幸せで楽しいですか?

 

 

  ツイン男性が追いかけたくなる女性

 

ツイン男性のために

あなたが努力して

変わろうとしても

魅力的にはなれません。

 

 

なぜなら、あなたがバレエ

あなたではなくなるから。

 

 

ツイン男性の理想の女性とか

ツイン彼を喜ばせたいとか

好かれようとする

嫌われないようにする、

 

 

そういうことをしても

ツイン彼に愛されるようには

なれないんですね。

 

 

なぜなら

ツイン彼に気に入られたくてパック

彼の理想に合わせようとすると

他人軸になってしまうから。

 

 

 

 

  簡単に手に入るものは魅力を感じない

 

ツイン男性は

 

心を揺さぶられ

身を引き裂かれる思いをして

愛する片割れを

命をかけて手に入れたい

と願うのです自転車

 

 

そのためには、

どうしたらいいのか?

と死にもの狂いで頑張ることで

より愛が増していくのですね。

 

 

だから、

あなたから彼へ

自分を与えてしまうと

 

彼はあなたを

自分のものにするために

必死に努力することが

できないのです。

 

ツイン男性は

努力しなくていいものに目

価値を感じないのですね。

 

 

 

 

  ツイン彼の最高のパートナーに選ばれるには

 

 

だから、

 

ツイン女性は

自分軸の確立が大切なのですボクシング

 

どんなに魅力的で欲しくても

簡単に手に入らない女性

であること。

 

 

魂の片割れを手に入れるために

ツイン男性が

必死に努力すること

に意味があるのです。

 

 

そうやって

ツイン女性の価値や魅力が

高まるのですね。

 

 

ツイン彼にとっての

最高のパートナーに選ばれるには

 

自分の魅力を自分で失くすこと

自分の価値を下げることは

してはいけないんです。

 

 

そのために

自分を喜ばせて生きること。

楽しく幸せに笑顔でいること。

 

それが、

ツイン男性が幸せにしたいラブ

女性なのですね。

 

 

 

ラインに登録してくれた方だけに

ダイヤモンド

男性心理を読み解く

3つの重要事項

 

プレゼントPDFを無料プレゼント中プレゼント

 

あなたは言ってない!?

連絡が来ない時のNGワード

 

彼が離れなくなる!

望むことと嫌うこととは?

 

知らないじゃ済まされない!

恋愛上手な女性とは!?

 

などなど

受け取りはラインから

「愛される」

と送るだけ!

 

宝石紫感謝宝石紫

LINEご登録者220名突破

@904fjksy

提供中メニューはこちら

 

 

 

人気記事一覧


【ツインレイ女性】がんばらない♡だから愛される

何も言わないツインレイ男性に不安なとき

【ツインレイ女性】あなたが同じことで悩み続けている理由

【ツインレイ】コントロールを手放す~本当のあなたになるために~

ツインレイ男性が仕事に打ち込む理由