サイレント期間が

つらいあなたへ。

 

タロット×占星術

 

運命の相手と結ばれる方法

をお伝えしています♡

 

行き先は新しい未来!

 

スピリチュアルカウンセラー

細井ゆかりです♡

 

プロフィールはこちら

提供中メニューはこちら

 

 

 

  ツインレイ男性に本当に愛されたいなら・・・

 

本当に愛されたいならキラキラ

先に『自分で自分を

愛すること』

なんですね。

 

 

自分の心に愛が不足していると

ツインレイ男性から

愛されたい宝石赤

期待してしまうのです。

 

 

自分の心に不足している愛を

ツイン彼に

補ってもらいたい

と相手に求めます。

 

 

愛されることを期待して

相手に頼ってしまうのは

依存心となるのです。

 

 

 

ツインレイ女性が

知らず知らずのうちに流れ星

ツイン彼に

与えてしまうのは

相手の愛を求めているから

 

 

相手に与えることで

愛を返してもらいたい

という期待が隠れています不安

 

 

ブルー音符彼を心配する

ブルー音符身の回りの世話を焼く

ブルー音符プレゼントを渡す

ブルー音符アドバイスをする

ブルー音符料理を作ってあげる

 

それは本当は

彼のためと言いながら

自分のためなのです。

 

自分に自信がないから

相手に何かをしてあげて

その見返りに

愛を返してもらおうとしますガーン

 

 

 

あなたは、ツイン彼に

何かを与えなくても

そのままで愛される

のですよさくらんぼ

 

だから

愛されようと頑張らない

いいんですね。

 

 

出逢った頃のあなたは

彼に与えなくても宝石紫

彼から尽くされていたでしょう?

 

 

自分で自分を

愛で満たすことで

ツイン彼からの愛を

素直に受け取れるように

なるのですね。

 

 

リボン自分で自分を喜ばせること

リボン自分で自分を癒すこと

リボン好きなことを

思いっきりすること

 


自分を愛することが飛び出すハート

魂の片割れを愛することと

同じなのだから。

 

 

ラインに登録してくれた方だけに

 

まじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン

男性心理を読み解く

3つの重要事項

🎁

宝石ブルーPDFを無料プレゼント中!宝石ブルー

 

あなたは言ってない!?

連絡が来ない時のNGワード

 

彼が離れなくなる!

望むことと嫌うこととは?

 

知らないじゃ済まされない!

恋愛上手な女性とは!?

 

彼がとりこになる!

上手な愛の受け取り方

 

彼に本気で愛される!

心底大事にしていること。

 

などなどダイヤモンド

受け取りはラインから

「愛される」

と送るだけ!

 

友だち追加

ID検索の場合は

@904fjksy

(@も忘れずにつけてね!虹

 

提供中メニューはこちら

 

リボンリボンリボン

 

 

 

 

流れ星人気記事一覧流れ星

 

ツインレイ男性があなただけに『あまのじゃく』な理由

【ツインレイ女性】○○を手放すと、欲しいものを受け取れます。

離れていると、ツインレイ男性は浮気をしないの?

ツインレイ男性の怒りは魂を磨くため

魂の統合のために、ツインレイ女性に必要なのは『自分軸』である理由