サイレント期間が

つらいあなたへ。

 

タロット×占星術

 

運命の相手と結ばれる方法

をお伝えしています♡

 

行き先は新しい未来!

恋愛カウンセラー

細井ゆかりです♡

 

プロフィールはこちら

提供中メニューはこちら

 

 

 

自愛することおすましペガサスハート

 

ツインレイは魂の双子だから

お互い様なんですね。

 

 

正反対のふたりだから 

 

ツインレイは陰と陽の

正反対の性質を持つのですね。

 

だから

 

片割れの考えてることが

理解できないことも。

 

「なんでそんなことするの?」

なんて、日常茶飯事なんですね。

 

 

ツイン彼に傷つけられたえーん

っていうことも、

きっとありますよね?

 

 

キラキラ『そこまで言う!?』

ってくらい、

辛辣な言葉を言われたり

キラキラドタキャンを繰り返すとか

キラキラ音信不通になったり

 

 

そんなことを繰り返されると

やさしいツイン女性だって

憎しみの気持ちで

いっぱいになってしまいます。

 

 

『ゆるせない』

『仕返ししてやる~びっくりマーク

 

 

 

ツイン女性が

憎しみの気持ちで

いっぱいになってしまうと

自分自身が苦しいしとかげ

 

そんな時に

ツイン彼から連絡がきても

 

とっさに

イライラをぶつけてしまって、

彼と喧嘩なんてことに

なりかねませんね。

 

 

本当は喧嘩なんて

したくなかったのに~。

 

 

彼もあなたには言わないけど

あなたの言葉や態度で傷ついた

かもしれないんですモグラ

 

 

 

彼が傷ついたのは

あなたに愛を受け取って

もらえなかったからかも

しれませんね。

 

 

それは、

あなたが彼へ

愛を与えていたから

かも。

 

 

ツイン男性は、あなたを宝石赤

愛したい

与えたい

守りたい

のです。

 

 

不安だからと、あなたからの

アプローチばかりに

なっていて

 

キラキラ会いたいと誘う

キラキラ好きだとストレートに伝える

キラキラ彼を心配する

キラキラプレゼントを渡す

キラキラ自分の話ばかりする

 

 

これだと愛がウサギ

逆流しちゃってるんです。

 

あなたも知らない間に

ツイン彼を

傷つけていたのかも

しれませんね。

だから、

 

やさしい気持ちを持ち続けるには

 

お互い様だという考えと

彼の愛を思い出すこと

感謝の気持ち

そして、自愛です。

 

 

 

ラインに登録してくれた方だけに

 

まじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン

男性心理を読み解く

3つの重要事項

🎁

宝石ブルーPDFを無料プレゼント中!宝石ブルー

 

あなたは言ってない!?

連絡が来ない時のNGワード

 

彼が離れなくなる!

望むことと嫌うこととは?

 

知らないじゃ済まされない!

恋愛上手な女性とは!?

 

彼がとりこになる!

上手な愛の受け取り方

 

彼に本気で愛される!

心底大事にしていること。

 

などなどダイヤモンド

受け取りはラインから

「愛される」

と送るだけ!

 

友だち追加

ID検索の場合は

@904fjksy

(@も忘れずにつけてね!虹

 

提供中メニューはこちら

 

リボンリボンリボン

 

 

 

 

流れ星人気記事一覧流れ星

 

【ツインレイ女性】強がっていても、本音はツイン男性に甘えたいですよね?

 

【ツインレイ】魂の片割れに出逢う意味

 

【ツインレイ女性】○○を手放すと、欲しいものを受け取れます。


がんばらない♡わたしで愛される。「がんばらない」を受け入れる。


【ツインレイ女性】欲しい未来を手に入れる!願望を叶えるコツ