サイレント期間がつらいあなたへ

 

宝石白セルフラブ宝石白

自分を愛して

運命の相手と結ばれる方法

をお伝えしています♡

 

行き先は新しい未来!

 

恋愛心理カウンセラー

細井ゆかりです♡

 

プロフィールはこちら

提供中メニューはこちら

 

オーナメント

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ

 

頼りたいのに

頼れない…

 

心のブロックがある。

 

 

強がっていても、本音はツイン男性に甘えたいですよね?

 

 

しっかりしなきゃ熊あたま

 

甘えたいのに

甘えられない…

 

 

それはどうして??

 

  • 負けたような気がするから
  • 弱みを見せることになるから
  • 甘えてはいけない
  • 自分で何でもできるから
  • できないと思われたくない
  • 頼みにくい相手だから
  • 倍返しを求められそうだから
  • 忙しくしていたいから
  • からかわれるから
  • 頼むタイミングがない
  • 頼むのがめんどくさい

 

どうでしょう?ジンジャーブレッドマン

この中にあてはまるものが

ありそうですか?

 

 

 

 

ひとりで頑張っちゃって

できるときはいいんだけど

何かの拍子に、

いっぱいいっぱいに

なっちゃうアセアセ

 

 

そしたらも~。

悲しいやら、腹が立つやら。

 

 

頑張ったら報われたっていう

成功体験か?

 

 

自立している。

誰かに何かしてもらわなくても

全く困らない。

 

だれともかかわらなくていい気づき

 

 

どこかに

ブロックがあるんですよね。

 

 

長女とかそうですよね?

わたしとかUMAくん

 

 

甘えられる、頼りやすい人で

練習するってどうですかね?

 

 

 

 

旦那さんに

『肩もんで♡』って頼んで、

もんでもらわなくていいんだけど

『いいよ♪』って

言ってもらうのが好きでした。

 

 

👆これは最終形態です笑

ここにするまでに

ちゃんとステップを踏みましたよ。

 

 

ラインに登録してくれた方だけに

ダイヤモンド

男性心理を読み解く

3つの重要事項

 

プレゼントPDFを無料プレゼント中プレゼント

 

あなたは言ってない!?

連絡が来ない時のNGワード

 

彼が離れなくなる!

望むことと嫌うこととは?

 

知らないじゃ済まされない!

恋愛上手な女性とは!?

 

などなど

受け取りはラインから

「愛される」

と送るだけ!

 

宝石紫感謝宝石紫

LINEご登録者180名突破

@904fjksy

提供中メニューはこちら

 

 

 

人気記事一覧

 

 【ツインレイ】お互いが苦しいまでに嫉妬し執着する理由

 

本当にツインレイ男性に尽くしたいなら、やるべきこと

執着をそぎ落としたとき、ツインレイ女性に待っていること

ツインレイ男性のあなたを困らせるしつこい態度の本当のところ

ツインレイ男性が与えたくなる女性の特徴