サイレント期間がつらいあなたへ

 

宝石白セルフラブ宝石白

自分を愛して

運命の相手と結ばれる方法

をお伝えしています♡

 

行き先は新しい未来!

 

恋愛心理カウンセラー

細井ゆかりです♡

 

プロフィールはこちら

提供中メニューはこちら

 

オーナメント

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ

 

 

根拠のない自信って言いますね。

 

自信とは、

わたしがわたしであっていい。

理由はわからないけどサッカー

できそうな気がする。

なんとかなるだろう。

 

って思えること。

 

 

「自信」っていうのは

どこから来るんでしょう?

わたしは自信があるひとが

うらやましくて

仕方なかったんです。

 

 

なぜ、わたしは

みんなが持っている

自信がないんだろう?

そう思っていました。

 

 

自分で自分を認めるのに

理由や条件が必要にダンベル

なっていたんですね。

人との比較

完璧にできるかどうか。

 

 

 

 

期待されたことをやること。

それが期待に沿えないと飛行機

相手を失望させてしまう。

 

だから

完璧にしなければならない。

 

 

わたしの場合

 

わたしと母との関係は

母に期待されたことをやること。

それが母のわがままでも。

 

 

子どもの頃は

自分で判断ができないから

親の言うことをきくしかない。

良い子でいることが

自分を守るために重要なんですね車

 

 

親の機嫌が良いかどうかは

子どもの自分にとって

全集中を必要とするものでした。

 

 

子どもの頃に身に付けた

母の顔色をうかがったり

機嫌をとったりする関係は

大人になって

共依存として続きました。

 

 

共依存というのはスニーカー

特定の相手に依存し囚われて

自分自身を見失ってしまう状態

をいいます。

 

 

母の自分勝手な要望を聞いたり

愚痴を聞いてあげたり

どれだけ母に神経を集中しても

結局、母が満足することは

ありませんでした。

 

 

その分、私の中には

やりきれない思いが

溜まっていきましたビリヤード

 

 

 

 

子供の頃にゲーム

わたしが母に全集中したのは

生きて行く力がなかったから。

 

見捨てられることが

恐かったから。

 

母の役に立つことで

見捨てられたくなかったから。

 

ひとの気持ちに敏感になって

誰かの機嫌をとることが

生きて行くには

重要だったんです。

 

でも本当に大切なのはボーリング

 

自分の気持ちに

敏感になって

自分の機嫌を

とることなんですね。

 

 

あなたの機嫌は

誰がとってくれるんでしょうか?

 

自分の機嫌を自分でとって

心を満たしていく。

 

自分を愛することができると

どんどん自信がもてるように

なっていきますよダーツ

 

 

ラインに登録してくれた方だけに

ダイヤモンド

男性心理を読み解く

3つの重要事項

 

プレゼントPDFを無料プレゼント中プレゼント

 

あなたは言ってない!?

連絡が来ない時のNGワード

 

彼が離れなくなる!

望むことと嫌うこととは?

 

知らないじゃ済まされない!

恋愛上手な女性とは!?

 

などなど

受け取りはラインから

「愛される」

と送るだけ!

 

宝石紫感謝宝石紫

LINEご登録者180名突破

@904fjksy

提供中メニューはこちら

 

 

 

人気記事一覧

 

 【ツインレイ】お互いが苦しいまでに嫉妬し執着する理由

 

本当にツインレイ男性に尽くしたいなら、やるべきこと

執着をそぎ落としたとき、ツインレイ女性に待っていること

ツインレイ男性のあなたを困らせるしつこい態度の本当のところ

ツインレイ男性が与えたくなる女性の特徴