サイレント期間がつらいあなたへ

 

宝石白セルフラブ宝石白

自分を愛して

運命の相手と結ばれる方法

をお伝えしています♡

 

行き先は新しい未来!

 

恋愛心理カウンセラー

細井ゆかりです♡

 

プロフィールはこちら

提供中メニューはこちら

 

オーナメント

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ

 

大切なこと。

 

いちばんは自分を見失わないこと

そして、

 

恋愛の主導権を渡さないために

時には損切りの覚悟も必要です食パン

 

 

恋愛は自分のペースを守ること 

 

ツインレイの出逢いは

ツインレイ男性の

熱烈なアプローチではじまりますね。

 

 

ツインレイ女性は、はじめは

何とも思っていなかったのに、

気づいたら好きになっていた

っていう恋愛です。

 

 

ツイン女性が

彼を好きになっていくのは

ゆっくりなんですね。

 

 

なぜこの人なんだろう?

っていう不思議な感覚を

ひとつひとつ

自分の中の記憶を探って

確かめながら進んでいくからプリン

 

 

この人だ。

 

この人が、自分の魂の片割れだ。

ってはっきりと気づいた頃には

ツイン男性の恋愛モードが

すっかり落ち着いてしまって

いるのです。

 

 

ツイン男性の恋愛モードは

数カ月間で落ち着くんですよ。

 

そして、

普段の仕事モード

戻っていくんです。

 

 

そうなるとコッペパン

 

やっと彼を好きな気持ちに気づいて

恋愛モードになった

ツインレイ女性なのに

仕事モードになった彼に

置いていかれてしまうんですね。

 

 

 

 

心が不安定なら、いったん離れることも必要 

 

 

サイレント期間に入る頃になると

ふたりの関係がドーナツ

ぎくしゃくしてきますね。

 

  • 好きだったのに
    悩むことが多くなった
  • 彼に気を取られてしまう
  • 彼の言動に敏感になった
  • 彼しかいないと思い詰めて
    依存したり、執着したりする
  • 彼のことばかり考えてしまう

 

それでは自分の中が

空っぽになっていませんか?

 

大事なのは、

 

彼があなたをどう思っているか?

ではなくて

 

あなたが彼をどう思っているか?

 

そして、どうしたいのか?

 

っていう、

あなたの視点なんですよハンバーガー

 

 

 

 

ツインレイ女性は恋愛の主導権を握る 

 

ツイン男性のペースが主体では、

恋愛がこじれますボトル

待っていてもまとまりません。

 

 

彼が連絡をくれないとか、

気持ちを言ってくれないから

何を考えているかわからないとか…。

 

 

ツイン男性が

仕事モードに戻ったなら

放っておくしかないんですよ。

 

 

あなたが追いかけても、

どうにもならないし

追いかけただけ、

もっとこじれるかも。

 

 

だからロールケーキ

 

ツインレイ女性は

依存や執着を断ち切って

いくんしかないんですね。

 

 

ツインレイ男性は

輝いているあなたを見て

愛そう!誓うから

なんです。

 

 

あなたを愛したい

あなたに尽くしたい

あなたに感謝されたい

あなたに尊敬されたいウエディングケーキ

 

 

それには

彼を置いて行ってでも

自分軸で生きていくと決める。

これで別れても仕方ない

って覚悟をもつこと。

 

損切りって大事なんですよ。

ぐずぐずと損切りできないと

幸せな恋愛にならないから。

 

 

ツインレイ女性が

主体となってリードしないと

自己肯定感が上がりません。

 

 

ツインレイ女性は自分軸。

自己肯定感を上げて

いくんですショートケーキ

-

 

ラインに登録してくれた方だけに

ダイヤモンド

男性心理を読み解く

3つの重要事項

 

プレゼントPDFを無料プレゼント中プレゼント

 

あなたは言ってない!?

連絡が来ない時のNGワード

 

彼が離れなくなる!

望むことと嫌うこととは?

 

知らないじゃ済まされない!

恋愛上手な女性とは!?

 

などなど

受け取りはラインから

「愛される」

と送るだけ!

 

宝石紫感謝宝石紫

LINEご登録者180名突破

@904fjksy

提供中メニューはこちら

 

 

 

人気記事一覧

 

 【ツインレイ】お互いが苦しいまでに嫉妬し執着する理由

 

本当にツインレイ男性に尽くしたいなら、やるべきこと

執着をそぎ落としたとき、ツインレイ女性に待っていること

ツインレイ男性のあなたを困らせるしつこい態度の本当のところ

ツインレイ男性が与えたくなる女性の特徴