サイレント期間がつらいあなたへ

 

宝石白セルフラブ宝石白

自分を愛して

運命の相手と結ばれる方法

をお伝えしています♡

 

行き先は新しい未来!

 

恋愛心理カウンセラー

細井ゆかりです♡

 

プロフィールはこちら

提供中メニューはこちら

 

オーナメント

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ

 

 

安心して喧嘩できる相手 

 

 

ツインレイはネザーランド・ドワーフ

はじめて会ったときから

安心感があって声を聞くと

心が落ち着くっていう特徴が

ありますね。

 

 

ふたりは似ているんだけど

陰陽の正反対の性質。

 

 

それは、ふたりが

お互いの欠けているところを

補い合う関係だから

なんですね。

 

 

喧嘩できるっていうことは

伝えたいことを

言えているということ。

 

 

ツインレイは黒猫

安心して喧嘩できる

相手なんですよね。

 

 

って、

それは信頼し合っている

っていうことです。

 

 

 

言いたいことを言って

喧嘩をしても

関係が壊れないで

続けていけるんですねオッドアイ猫

 

 

思っていることを言わないで

我慢していたら

いつまでたっても

お互いにちっとも相手のことを

理解できませんしね。

 

嫌われるのが恐いから

本音を言わないなんて、

素の自分を隠している

っていうこと。


思っていることを言うのは

わがままじゃないんですよ。

 

本音ってダイヤモンド

あなたの感じている、

感情や希望です。

 

 

して欲しいことや

して欲しくないこと。

好きとか、うれしいとか。

 

 

わたしは~

で始まることばです。

I(アイ)メッセージ

愛のメッセージ。

 

(わたしは)

クローバー声が聞きたい。

クローバーそうされるのは好きじゃない。

クローバー返信をもらえてうれしい。

 

 

本音を言ったら嫌われる

 

なんて考えて隠していたら

彼にあなたの思っていることは

伝わらないんですよ。

 

 

魂の片割れだから

ツインレイは

距離感をとるのが難しい。

 

 

喧嘩して、

ちょっと沈黙して、を繰り返して

ふたりの関係は

さらに信頼を深めていくんです花束

 

 

 

ラインに登録してくれた方だけに

ダイヤモンド

男性心理を読み解く

3つの重要事項

 

プレゼントPDFを無料プレゼント中プレゼント

 

あなたは言ってない!?

連絡が来ない時のNGワード

 

彼が離れなくなる!

望むことと嫌うこととは?

 

知らないじゃ済まされない!

恋愛上手な女性とは!?

 

などなど

受け取りはラインから

「愛される」

と送るだけ!

 

宝石紫感謝宝石紫

LINEご登録者180名突破

@904fjksy

提供中メニューはこちら

 

 

 

人気記事一覧
 

ツインレイ男性からのきつい『揺さぶり』は〇〇の証

 

ツインレイの声が好き、心地よい♡と惹かれる理由

何も言わないツインレイ男性に不安なとき

ツインレイ男性に愛され、尽くされる理由

 

ふたりの間に「対立」がおきても、あなたのままでいることの意味