帰りにスーパーで見切り品になってる果物を買いました。
サラダ菜大量だし、青梗菜も小松菜もまだあるものの、果物が不足してきたので。
朝は
青梗菜
サラダ菜
バナナ
イチゴ
のスムージーでした。
バナナは基本偉大だと思う。
で、夜帰ってきて間食するよりマシと作った分
青梗菜
サラダ菜
イチゴ
トマト
きゅうり
青々しくなりました。
見るからに美味しくなさそうな色になりました。
案の定甘み皆無。
わーい・・・これはつまりサラダですよね、ね、ねっ
って気分・・・。
アボカドとバナナの入ったスムージーを飲みたいところですが、ころあいのアボカドって中々無いのが悩みです。
サラダ菜大量だし、青梗菜も小松菜もまだあるものの、果物が不足してきたので。
朝は
青梗菜
サラダ菜
バナナ
イチゴ
のスムージーでした。
バナナは基本偉大だと思う。
で、夜帰ってきて間食するよりマシと作った分
青梗菜
サラダ菜
イチゴ
トマト
きゅうり
青々しくなりました。
見るからに美味しくなさそうな色になりました。
案の定甘み皆無。
わーい・・・これはつまりサラダですよね、ね、ねっ
って気分・・・。
アボカドとバナナの入ったスムージーを飲みたいところですが、ころあいのアボカドって中々無いのが悩みです。