帰りにスーパーで見切り品になってる果物を買いました。
サラダ菜大量だし、青梗菜も小松菜もまだあるものの、果物が不足してきたので。
朝は
青梗菜
サラダ菜
バナナ
イチゴ
のスムージーでした。
バナナは基本偉大だと思う。

で、夜帰ってきて間食するよりマシと作った分
青梗菜
サラダ菜
イチゴ
トマト
きゅうり

青々しくなりました。
見るからに美味しくなさそうな色になりました。
案の定甘み皆無。
わーい・・・これはつまりサラダですよね、ね、ねっ
って気分・・・。

アボカドとバナナの入ったスムージーを飲みたいところですが、ころあいのアボカドって中々無いのが悩みです。
ついつい食べ過ぎるここ最近。
まずいなーと思いつつ風邪こじらせてからジムも行ってないんだよね・・・
まずいよなぁ、ってかもったいない。
来週はいこう・・・本当に。

そういえば久しぶりにスムージーを作りました。
最近青物がなぜか安いんだよね。
55円とか58円で一袋買えるという。
今日は
小松菜
トマト
きゅうり
オレンジ
ハネージュメロン(前にジュースにして凍らせておいたやつ)

小松菜とか水菜は酵素の関係で時間を置くと辛くなるからいやなんだけどね・・・
個人的にはサラダ菜か青梗菜が飲みやすくて好きです、やっぱ。



久しぶりに昔好きだった人が好きだった曲を聴いてみてる。
あの人は坂本真綾さんが好きでね。
ソラヲミロと風待ちジェットを聞いていたわけです。
しっぽのうたも可愛いね。
最近話してないけど元気かなー
好きだった人、ってか友愛的には今でも好きなんですけどね。

何か水周り大掃除してたら汗が・・・
三ヶ月は決して短い期間じゃないけど…気付いたら過ぎてるものだね。

普段はTwitterでカギかけていいたいこと一人で消化してるけど、誰の目にも留まらないことが時々寂しくなる。
別に見せるために書いてるわけじゃないのに。

一喜一憂しながら日々を消化してるわけです。
あーあ…。
月曜はいやだねー。
気分が乗らないというか、やる気が起こらないというか・・・。
仕事を今日一日ほとんどまともにやってません。
一切やっていないわけでもないけど。

多分来年の今頃はここにはいないんじゃないかなぁと相変わらず思いながらのお仕事の日々です。
でもお金がないと困るのでね・・・。
たまにはブログやらんとね。
日ごろは鍵赤ツイッターオンリーなので。
やっぱりむずかしい。
むずかしいけど、私自身は今はそこそこにはやる気分。

が、しせちゃん巻き込んでも、結局1年近く停滞してたりさー・・・
人の監視とか人の目とか一緒にやる人って大事なんだなーて思うの。
同じ境遇の人が居たら巻き込む。
が、やっぱり必要なのかなって思った。

目標まで後何キロだろ・・・。
40kgちょっと・・・かな・・・。
それってしかも健康体重というやつだからな・・・
美容体重はもっと先。
世知辛いよー。

というわけで今日も今日とてグリーンスムージー飲むのです。
しかも中身昨日と同じだし。
りんご
ブラックベリー

サラダ菜

サラダ菜もういっそ普通に喰えばいいじゃね、とか思ってしまうあたりダメな感じ。
サラダ菜てチンゲンサイとかに比べてかさが少ない気がするんだけど、どうだろう・・・。
飲みやすいんだけどね。
かといって一度に2袋使おう思わない。

昨日に比べて200g増
誤差の範囲と願いたい。
ってかやせてないてことじゃん・・・
原因はわかってます、はい。