ストップしてたりで・・・
昨日からちょっと再開しました。
ダメだね、ダイエットのモチベーション維持が全然できないので、体重すぐ戻ったりしてます。
せっかくタッチさんに体重管理ソフト入れたのに。
今日のスムージーは
サラダ菜
ブラックベリー
苺
リンゴ
ブラックベリーと苺は冷凍なのでひんやりです。
ブラックベリーは家でとれたものです。
が、こいつ種の主張が結構激しい・・・。
キウイはぷちぷちして美味しいけれど、なんかブラックベリーは存在感強すぎて、どうにも・・・。
今月中に、なんとか壁を突破したいです。
生理終わってちらほら2週間くらいになるから、やせやすいタイミングが終わりそう・・・
勿体無いことをしたよー・・・。
でもまだ頑張ればどうにか成るかな、と希望を抱きつつ
ってか、どうにかなるよね。
昨日からちょっと再開しました。
ダメだね、ダイエットのモチベーション維持が全然できないので、体重すぐ戻ったりしてます。
せっかくタッチさんに体重管理ソフト入れたのに。
今日のスムージーは
サラダ菜
ブラックベリー
苺
リンゴ
ブラックベリーと苺は冷凍なのでひんやりです。
ブラックベリーは家でとれたものです。
が、こいつ種の主張が結構激しい・・・。
キウイはぷちぷちして美味しいけれど、なんかブラックベリーは存在感強すぎて、どうにも・・・。
今月中に、なんとか壁を突破したいです。
生理終わってちらほら2週間くらいになるから、やせやすいタイミングが終わりそう・・・
勿体無いことをしたよー・・・。
でもまだ頑張ればどうにか成るかな、と希望を抱きつつ
ってか、どうにかなるよね。
ネガティブ記事はよくないですねー
まぁ一部しか見えない設定にしてますけど・・・。
愛されたいなーと思う今日この頃。
欲求不満で空腹です。
愛されたいなと思います。
でもダメ人間愛してくれる人は居ないよなーて。
思っちゃっても言葉にしたらいかんですよね
言葉には言霊ーっていうし。
痩せるぞー
可愛くなるぞー
恋人つくるぞー
結婚するぞー
幸せなるぞー
ってくらい言葉にしなきゃですよね?
まぁ一部しか見えない設定にしてますけど・・・。
愛されたいなーと思う今日この頃。
欲求不満で空腹です。
愛されたいなと思います。
でもダメ人間愛してくれる人は居ないよなーて。
思っちゃっても言葉にしたらいかんですよね
言葉には言霊ーっていうし。
痩せるぞー
可愛くなるぞー
恋人つくるぞー
結婚するぞー
幸せなるぞー
ってくらい言葉にしなきゃですよね?
書かないと忘れるアホなもので。
取りあえずメモ
いつも一番上にくる設定ですよー
【スムージー用材料】
小松菜
りんご
オレンジ
キウイ
グレープフルーツ
ブラックベリー?ラズベリー?
【冷蔵庫副菜】
南蛮漬けのタレ 7/3
豚こんにゃく 7/7
【買物ストック】
・肉魚その他たんぱく質系
豆腐
豚挽き肉
・野菜
ニラ
とうもろこし
長ネギ
ピーマン
ズッキーニ
トマト
取りあえずメモ
いつも一番上にくる設定ですよー
【スムージー用材料】
小松菜
りんご
オレンジ
キウイ
グレープフルーツ
ブラックベリー?ラズベリー?
【冷蔵庫副菜】
南蛮漬けのタレ 7/3
豚こんにゃく 7/7
【買物ストック】
・肉魚その他たんぱく質系
豆腐
豚挽き肉
・野菜
ニラ
とうもろこし
長ネギ
ピーマン
ズッキーニ
トマト