浮かれてしまいます。
やー去年はやり過ぎたしなー…。
今年は多少自粛せねばな、とはおもってます、はい。
リクエスト聞いたら、恋人さんはチーズケーキがよいとのこと。
コストコでクリームチーズとバターと生クリームどんと買いましたよ。
しかし生クリーム足りない予感…。
別所からはリンゴケーキとフォンダンショコラの御所望。
えぇ、作りますよー。
バナナケーキ食べたそうだったんだけど、あれは変色がね…。
チョコバナナとかにしたらいけるかな?
ブラウニーもいいよね。
アマンドショコラも。
オランジェ、恋人さん好きだしなー。
フォンダンショコラ作るならガナッシュ作るし、生チョコかトリュフもいいね。
あ、スポンジケーキでロリポップ風もいい。
なんてやってたら、今しがたクオカでお買い物したら五千円越えたわ…。
諸々あわせたらバレンタイン予算は一万越えだなー。
送料がどうしてもかかるから。
んん…。
作るものは厳然しなきゃな、と思いました。
発送の都合上バレンタイン当日にってのは無理だしなー。
作るのが9日、11日で11日の夕方には発送しないとだから。
多分
リンゴケーキ
フォンダンショコラ
チーズケーキ
アマンドショコラ
生チョコ
ロリポップ風ケーキ
かな…?
少ない…。
あ、恋人さんにはオランジェつけるか。
別に、たくさん作らなきゃ愛が伝わらないとかさ、そんなこと思っているわけじゃないのだけどね…。
ついついたくさん送りたくなってしまうのでした。
…クッキーじゃなくて、サブレでも作ろうかな。
最近はヘーゼルナッツプードルとかあるのねー。
やー去年はやり過ぎたしなー…。
今年は多少自粛せねばな、とはおもってます、はい。
リクエスト聞いたら、恋人さんはチーズケーキがよいとのこと。
コストコでクリームチーズとバターと生クリームどんと買いましたよ。
しかし生クリーム足りない予感…。
別所からはリンゴケーキとフォンダンショコラの御所望。
えぇ、作りますよー。
バナナケーキ食べたそうだったんだけど、あれは変色がね…。
チョコバナナとかにしたらいけるかな?
ブラウニーもいいよね。
アマンドショコラも。
オランジェ、恋人さん好きだしなー。
フォンダンショコラ作るならガナッシュ作るし、生チョコかトリュフもいいね。
あ、スポンジケーキでロリポップ風もいい。
なんてやってたら、今しがたクオカでお買い物したら五千円越えたわ…。
諸々あわせたらバレンタイン予算は一万越えだなー。
送料がどうしてもかかるから。
んん…。
作るものは厳然しなきゃな、と思いました。
発送の都合上バレンタイン当日にってのは無理だしなー。
作るのが9日、11日で11日の夕方には発送しないとだから。
多分
リンゴケーキ
フォンダンショコラ
チーズケーキ
アマンドショコラ
生チョコ
ロリポップ風ケーキ
かな…?
少ない…。
あ、恋人さんにはオランジェつけるか。
別に、たくさん作らなきゃ愛が伝わらないとかさ、そんなこと思っているわけじゃないのだけどね…。
ついついたくさん送りたくなってしまうのでした。
…クッキーじゃなくて、サブレでも作ろうかな。
最近はヘーゼルナッツプードルとかあるのねー。