ただ、体重は基本的に変わりないです。
味覚変化とかもわからないです。
ただ野菜の摂取量は確実に増えてるかな。
今日は
朝
小松菜
バナナ
胡瓜
のミックス
おやつ
小松菜
胡瓜
メロン
のミックスでした。
勿論水も入れてるけど。
多分私のスムージーの割合は6:4ってか7:3かも?
勿論3が果物。
青々しいスムージーになってます。
しゃりしゃしするの。
これはマジックブレッドの限界なのかなー・・・
もっといいミキサー使えば多分もっと滑らかーに出来るんだとおもうんだけど・・・
相変わらず、どんな検索ワードでここにたどり着いたかとか見るのが面白いです。
多分大抵の場合その人の求めている情報は得られてないんだろうなーと思うのですがね・・・
申し訳ないです。
ダイエットは結局王道でちまちま頑張るしかないんだよなーと昨日人と話してて改めて思った次第です。
そして何より生活改善。
食生活とか特に。
体質も改善しなきゃだよね。
あー・・・うー・・・。
目標遠いよー・・・
ケンタ食べたいから、頑張るけど。
今日は有酸素運動犬の散歩しかしてないよ。
こりゃ困った。
後で、ボクシングか、ダンレボします。
シェイプボクシングもダンレボも飽きてきた・・・・・・orz
味覚変化とかもわからないです。
ただ野菜の摂取量は確実に増えてるかな。
今日は
朝
小松菜
バナナ
胡瓜
のミックス
おやつ
小松菜
胡瓜
メロン
のミックスでした。
勿論水も入れてるけど。
多分私のスムージーの割合は6:4ってか7:3かも?
勿論3が果物。
青々しいスムージーになってます。
しゃりしゃしするの。
これはマジックブレッドの限界なのかなー・・・
もっといいミキサー使えば多分もっと滑らかーに出来るんだとおもうんだけど・・・
相変わらず、どんな検索ワードでここにたどり着いたかとか見るのが面白いです。
多分大抵の場合その人の求めている情報は得られてないんだろうなーと思うのですがね・・・
申し訳ないです。
ダイエットは結局王道でちまちま頑張るしかないんだよなーと昨日人と話してて改めて思った次第です。
そして何より生活改善。
食生活とか特に。
体質も改善しなきゃだよね。
あー・・・うー・・・。
目標遠いよー・・・
ケンタ食べたいから、頑張るけど。
今日は有酸素運動犬の散歩しかしてないよ。
こりゃ困った。
後で、ボクシングか、ダンレボします。
シェイプボクシングもダンレボも飽きてきた・・・・・・orz
買物に行くスーパーに、子ども向けのものに混ざってまどマギのソウルジェムのガチャが何故か置いて有ります。
300円するもの子どもはやらんって・・・。
なので大人の私がやってきt←
っていうかですね・・・
携帯のストラップ欲しかったの。
今の携帯にストラップつけてなかったから。
で、少し前にやったところ・・・
ハコの魔女のグリーフシードが出た。
・・・・・・・・
色つきが、欲しかった・・・orz
しかし小銭がない。
・・・諦めようorz
その後、一昨日ぐらいに小銭が出来たのでもう一度トライ。
全部で4回やったことになります。
結果
・ハコ魔女グリーフシード×2
・お菓子の魔女グリーフシード×2
・ほむらソウルジェム穢れ
・・・・・・・うん。
4つのうち1つレアが出たよ、すごいネ
・・・・・でも、ね?
色ついた普通のソウルジェムが欲しかっ たんだよ・・・・・・orz
悔しいので全部携帯に装着してみましたとさ。
小銭できたら、やるんだ・・・
これ以上ハコ魔女のグリーフシードはいらん・・・。
と、いうことで今更まどマギを見るという簡単なお仕事。
3話目を見終わったところですが・・・
ええええええ・・・。
その事件が起こるのは知ってたけど3話でかい・・・orz
300円するもの子どもはやらんって・・・。
なので大人の私がやってきt←
っていうかですね・・・
携帯のストラップ欲しかったの。
今の携帯にストラップつけてなかったから。
で、少し前にやったところ・・・
ハコの魔女のグリーフシードが出た。
・・・・・・・・
色つきが、欲しかった・・・orz
しかし小銭がない。
・・・諦めようorz
その後、一昨日ぐらいに小銭が出来たのでもう一度トライ。
全部で4回やったことになります。
結果
・ハコ魔女グリーフシード×2
・お菓子の魔女グリーフシード×2
・ほむらソウルジェム穢れ
・・・・・・・うん。
4つのうち1つレアが出たよ、すごいネ
・・・・・でも、ね?
色ついた普通のソウルジェムが欲しかっ たんだよ・・・・・・orz
悔しいので全部携帯に装着してみましたとさ。
小銭できたら、やるんだ・・・
これ以上ハコ魔女のグリーフシードはいらん・・・。
と、いうことで今更まどマギを見るという簡単なお仕事。
3話目を見終わったところですが・・・
ええええええ・・・。
その事件が起こるのは知ってたけど3話でかい・・・orz
と、今日思ったことをタイトルに纏めてみた。
ケンタッキーで「オリジナルチキン食べ放題」実施!
http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1206/13/news118.html
なる記事を見てしまった・・・orz
昔からケンタの食べ放題実施店舗に一度行きたかったんだ
しかもここ最近ケンタのチキン食べたかったんだ・・・・・・・orz
あと20日くらい、先のお話かな?
来月の4日限定って書いてあるし。
・・・・・・うーん・・・・・・・。
余りご褒美とかいくないんだけれど・・・
何か目標設定してクリアできたら、とかしよっかな?
でもなんかいっちゃいそうだ・・・うぬぬ。
と、何と無くアクセス解析なるものを最近みてみるとグリーンスムージーでやってくる人がちらほら。
残念ながら私は分量は書いてるけど味の感想はさほどまっとうではないとおもってます。
余り美味しい物できたー!!って飲んでないしね、実際。
まぁこんなだよねーみたいなさ。
もしコレ美味しい、オススメ、見たいなのなったら写真つきで乗せてみようと思います。
昨日は店でスイートバジル売ってるのを発見して、入れてみました。
バナナも一緒に入れたからさほどにおいは気にならなかったなー
でも他の弱めの果物だとどうかな・・・というところ。
昨日チンゲンサイと小松菜をいっぱい買ってグリーン充
でも果物がちょと乏しい
バナナはいっぱいあるんだけれど、ばななは朝ごはんスムージーにするときのみなんだよね、基本。
バナナは1本80kclaってのを思うと使いづらい。
本当はリンゴがいいんだけれど・・・
リンゴって嘗て単色ダイエット(リンゴダイエットってほら、りんごだけ食べるやつ)に使われてたじゃない?
あれってネガティブカロリー食品だからなんだよね、リンゴが
(ネガティブカロリーってのは、その食品のカロリーより、その食品を消化するために用いるカロリーの方が高いってやつですね)
因みにその他のネガティブカロリーの食品などはこちらを参照してみてください
http://www.i-katu2.com/dai/hou2-36.htm
ネガティブカロリーと低GIはまた別よーと読みながら思うなう。
どうせ果物も使うなら、少しでもネガティブカロリーのものでカロリーを抑えたいと思うのが乙女心というもの、だと思いたいのです。
というか、元々私余り果物を食べる人ではないので、好きなわけじゃない・・・という問題点
それならそこで摂取するカロリーは抑えたい
果糖も抑えたい
あ、えっと・・・つまり
リンゴ、グレープフルーツ、オレンジ、ベリー類、パイナップルなんかがいいのかな、やっぱり。
そこら辺をねらい目に使うと、グリーンスムージー、さらにヘルシーにできるかな、と思います。
野菜においてはレタスが含まれてるから、レタスを使ってってのもいいと思う。
でも、小松菜とかほうれん草を使うと緑黄色野菜を摂取することにも繋がるから、ミックスがいいのかな?
元々葉物野菜はさほどカロリーが高いわけじゃないから、野菜部分についてはさほど気にする必要はないのかもしれない。
そうそう、果物。
現在我が家にはりんご、キウイ、ミネラルオレンジ、ハネージュメロンってのがあります。
あとバナナね。バナナ無駄にいっぱいあるよ、安売りしてたから、熟すの待ち。
バナナは正直見切り品買って冷凍がいいと思うの。
これからの時期冷凍した果物使ったつめたいスムージーいいよね。
ミックスベリーの冷凍もいいと思う。
誰でも知ってる話だと思うけど、果物熟させるならリンゴと一緒に袋にぽんがいいよね。
うちのキウイはそれで熟してもらったよ。
本当は運動の話でも今日は書こうと思ってたんだけれど、気付いたらこんな話題になってたよ。
グリーンスムージーについてはいろいろ思うことあってさ。
冷凍についても。
でも余りに長くなると書くのもだるい、興味を持ってくれる人が仮に居たとして、きっと読むのもだるいよなーって。
だからタイトルに言いたいこと纏めてみたのです。
あ、追記。
ネガティブカロリー・・・まぁ信憑性は???って感じらしいですよ。
でもまぁ、占い信じるレベルの程度で自分は信じておいてみることにします。
・・・取りあえずどの果物にしてもバナナよりカロリーが低いのは目に見えてるしね?
ケンタッキーで「オリジナルチキン食べ放題」実施!
http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1206/13/news118.html
なる記事を見てしまった・・・orz
昔からケンタの食べ放題実施店舗に一度行きたかったんだ
しかもここ最近ケンタのチキン食べたかったんだ・・・・・・・orz
あと20日くらい、先のお話かな?
来月の4日限定って書いてあるし。
・・・・・・うーん・・・・・・・。
余りご褒美とかいくないんだけれど・・・
何か目標設定してクリアできたら、とかしよっかな?
でもなんかいっちゃいそうだ・・・うぬぬ。
と、何と無くアクセス解析なるものを最近みてみるとグリーンスムージーでやってくる人がちらほら。
残念ながら私は分量は書いてるけど味の感想はさほどまっとうではないとおもってます。
余り美味しい物できたー!!って飲んでないしね、実際。
まぁこんなだよねーみたいなさ。
もしコレ美味しい、オススメ、見たいなのなったら写真つきで乗せてみようと思います。
昨日は店でスイートバジル売ってるのを発見して、入れてみました。
バナナも一緒に入れたからさほどにおいは気にならなかったなー
でも他の弱めの果物だとどうかな・・・というところ。
昨日チンゲンサイと小松菜をいっぱい買ってグリーン充
でも果物がちょと乏しい
バナナはいっぱいあるんだけれど、ばななは朝ごはんスムージーにするときのみなんだよね、基本。
バナナは1本80kclaってのを思うと使いづらい。
本当はリンゴがいいんだけれど・・・
リンゴって嘗て単色ダイエット(リンゴダイエットってほら、りんごだけ食べるやつ)に使われてたじゃない?
あれってネガティブカロリー食品だからなんだよね、リンゴが
(ネガティブカロリーってのは、その食品のカロリーより、その食品を消化するために用いるカロリーの方が高いってやつですね)
因みにその他のネガティブカロリーの食品などはこちらを参照してみてください
http://www.i-katu2.com/dai/hou2-36.htm
ネガティブカロリーと低GIはまた別よーと読みながら思うなう。
どうせ果物も使うなら、少しでもネガティブカロリーのものでカロリーを抑えたいと思うのが乙女心というもの、だと思いたいのです。
というか、元々私余り果物を食べる人ではないので、好きなわけじゃない・・・という問題点
それならそこで摂取するカロリーは抑えたい
果糖も抑えたい
あ、えっと・・・つまり
リンゴ、グレープフルーツ、オレンジ、ベリー類、パイナップルなんかがいいのかな、やっぱり。
そこら辺をねらい目に使うと、グリーンスムージー、さらにヘルシーにできるかな、と思います。
野菜においてはレタスが含まれてるから、レタスを使ってってのもいいと思う。
でも、小松菜とかほうれん草を使うと緑黄色野菜を摂取することにも繋がるから、ミックスがいいのかな?
元々葉物野菜はさほどカロリーが高いわけじゃないから、野菜部分についてはさほど気にする必要はないのかもしれない。
そうそう、果物。
現在我が家にはりんご、キウイ、ミネラルオレンジ、ハネージュメロンってのがあります。
あとバナナね。バナナ無駄にいっぱいあるよ、安売りしてたから、熟すの待ち。
バナナは正直見切り品買って冷凍がいいと思うの。
これからの時期冷凍した果物使ったつめたいスムージーいいよね。
ミックスベリーの冷凍もいいと思う。
誰でも知ってる話だと思うけど、果物熟させるならリンゴと一緒に袋にぽんがいいよね。
うちのキウイはそれで熟してもらったよ。
本当は運動の話でも今日は書こうと思ってたんだけれど、気付いたらこんな話題になってたよ。
グリーンスムージーについてはいろいろ思うことあってさ。
冷凍についても。
でも余りに長くなると書くのもだるい、興味を持ってくれる人が仮に居たとして、きっと読むのもだるいよなーって。
だからタイトルに言いたいこと纏めてみたのです。
あ、追記。
ネガティブカロリー・・・まぁ信憑性は???って感じらしいですよ。
でもまぁ、占い信じるレベルの程度で自分は信じておいてみることにします。
・・・取りあえずどの果物にしてもバナナよりカロリーが低いのは目に見えてるしね?
何時もグリーンスムージーの話ばかりもどうかな、ということで、他の話題。
毎日サプリを飲んでいます。
飲んでるのは
DHC
ダイエットパワー
DHC 20日分ダイエットパワー60粒

¥874
楽天
マルチミネラル【DHC直販サプリメント】カルシウム、マグネシウム、銅、亜鉛、鉄、クロム、セレンなど マルチミ...

¥1,300
楽天
パーフェクト野菜
【DHC パーフェクト野菜 60日分】(DHC・dhc・ディーエイチシー)32種類もの野菜をぎ...

¥600
楽天
カークランド(コストコ自社ブランド)
大豆イソフラボン
KIRKLAND カークランド SOY BEAN Extract 大豆イソフラボン配合 200...

¥2,980
楽天
マルチビタミン
KIRKLAND カークランド マルチビタミン 413mg×600粒 (1日2粒) 【あす楽対...

¥1,995
楽天
その他
プエラリア
初回限定100円 メール便送料無料〓.【プエラリアミリフィカ_VerC】〓(約1ヶ月分)(旧B...

¥100
楽天
以上。
ぺたぺた張り付けめんどー・・・。
毎日まるで当たり前に飲んでいるけれど・・・
カロリーがあるんですよね、サプリだって。
勿論パッケージに書いてあるんですが何も考えないで飲んでいる。
で、ふとおもう、どれくらいのカロリーなんだろう、って。
というわけで計算したところ・・・
20kcalちょい。
(ちょいというのはプエラリアのサプリのみカロリーが表記されていなかったため、他の分の合計)
20kcalって高いのか低いのかって言われたら決して高くはないはず。
でも、バナナ1/4分って思うとカロリーが無いとも言い切れない。
ウォーキングは1分間を100歩のペースで歩くと約3.3kcalってお話がありました。
ってことは、このサプリの分カロリーを消費するためには7分ぐらい歩かなきゃいけないってことかー・・・
あ、別に歩かなくてもっと運動すりゃいいんですけれどね?
お風呂ちょっとゆっくり入るとかでもいいだろうし。
でも、サプリを飲むなら階段を使うようにする、とか日常生活のちょこっとしたところでエネルギー使っちゃわないとダメだなーと思いました。
毎日サプリを飲んでいます。
飲んでるのは
DHC
ダイエットパワー
DHC 20日分ダイエットパワー60粒
¥874
楽天
マルチミネラル【DHC直販サプリメント】カルシウム、マグネシウム、銅、亜鉛、鉄、クロム、セレンなど マルチミ...
¥1,300
楽天
パーフェクト野菜
【DHC パーフェクト野菜 60日分】(DHC・dhc・ディーエイチシー)32種類もの野菜をぎ...
¥600
楽天
カークランド(コストコ自社ブランド)
大豆イソフラボン
KIRKLAND カークランド SOY BEAN Extract 大豆イソフラボン配合 200...
¥2,980
楽天
マルチビタミン
KIRKLAND カークランド マルチビタミン 413mg×600粒 (1日2粒) 【あす楽対...
¥1,995
楽天
その他
プエラリア
初回限定100円 メール便送料無料〓.【プエラリアミリフィカ_VerC】〓(約1ヶ月分)(旧B...
¥100
楽天
以上。
ぺたぺた張り付けめんどー・・・。
毎日まるで当たり前に飲んでいるけれど・・・
カロリーがあるんですよね、サプリだって。
勿論パッケージに書いてあるんですが何も考えないで飲んでいる。
で、ふとおもう、どれくらいのカロリーなんだろう、って。
というわけで計算したところ・・・
20kcalちょい。
(ちょいというのはプエラリアのサプリのみカロリーが表記されていなかったため、他の分の合計)
20kcalって高いのか低いのかって言われたら決して高くはないはず。
でも、バナナ1/4分って思うとカロリーが無いとも言い切れない。
ウォーキングは1分間を100歩のペースで歩くと約3.3kcalってお話がありました。
ってことは、このサプリの分カロリーを消費するためには7分ぐらい歩かなきゃいけないってことかー・・・
あ、別に歩かなくてもっと運動すりゃいいんですけれどね?
お風呂ちょっとゆっくり入るとかでもいいだろうし。
でも、サプリを飲むなら階段を使うようにする、とか日常生活のちょこっとしたところでエネルギー使っちゃわないとダメだなーと思いました。