オンラインでGAPキッズを爆買い! | らんらんこそだて

らんらんこそだて

1歳の体大きめの息子と、5歳の娘の育児中。
娘は1歳からDWEや英会話教室、オンライン英会話などを渡り歩き、英語難民。おうち英語も実践中。
知育が好きで、勉強に自信の持てる子に育てようと必死。

せっかくのGWも
関西にもかえれず
親兄弟にも会えず
みんな我慢してるんだ
って思うから、我慢できる今日この頃。

ほんとスマホでテレビ電話が簡単にできる時代で
良かったキョロキョロ

そんなこんなでストレス溜まるし
旦那が度々オンラインで買い物してるのを見て
私もポチってしまった〜

自分のじゃなくて子供のだけど笑い泣き

GAPが50%オフだったので
今まで欲しかったものや
娘が欲しがったものをポチりアップ

結構買いました。
爆買いってほどではない?

せっかく買ったし、紹介させてください。


パイナップルが娘のツボらしい。
緑はパジャマウインク


スターウォーズは前から欲しかったけど
ロンパースのがオンライン限定で
面倒で買ってなかったもの。
ついに買えたラブ


なんてことのない短パン二枚


これもパジャマだけれど
普段着に着せようかな!
この派手さがすごく好きチュー
息子に早く着せたい!!

これで11000円ほどでした!
平均1375円!笑。端数笑い泣き

生地もしっかりしてるし、
可愛いし、
お値段お手頃で、
もうGAPキッズ大好き爆笑

店舗で選ぶより
オンラインの方が選びやすいことに
気がついてしまったかも
子供が嫌だー!帰りたーいって言わないしねウインク