LEGOでの遊びもレベルアップ | らんらんこそだて

らんらんこそだて

1歳の体大きめの息子と、5歳の娘の育児中。
娘は1歳からDWEや英会話教室、オンライン英会話などを渡り歩き、英語難民。おうち英語も実践中。
知育が好きで、勉強に自信の持てる子に育てようと必死。

自宅でのんびり。
こりゃ五月に幼稚園始まらんなーと
最近諦めムードな私です。


今日も机の上で娘が一生懸命作ってましたウインク
なんかどんどん上手くなるなぁ。

おばあちゃん家にあるシルバニアも
見事に食事のセッティングをしたり
みてる方が面白い爆笑 


これ何のシーンやろ、、
オラフとエルサの結婚式?みたいになってない?笑


サボテン🌵のLEGOかな?
娘は、マント用ラックとして活用!爆笑
帽子も置けるよ!とのこと。


なにより中央に鎮座するみみりん。
大きいのでラスボス感が出てます〜

子供の発想面白いなぁチュー