バンクシーも自宅待機!について思うこと | らんらんこそだて

らんらんこそだて

1歳の体大きめの息子と、5歳の娘の育児中。
娘は1歳からDWEや英会話教室、オンライン英会話などを渡り歩き、英語難民。おうち英語も実践中。
知育が好きで、勉強に自信の持てる子に育てようと必死。

NHKニュースでバンクシーが結婚していて、妻もいるということがわかったと、報道されていました。

ニュースのリンク

アーティストで自宅待機で、
常に外で落書きする仕事やから、
家で仕事するのはわかるんやけど、

そらこんなんされたら
妻も怒るやろ!笑笑



比較的マシなところだけ
トリミングしたんだけど
気になる人はNHKニュースのリンクからどうぞ。

自宅のバスルームにこんな落書きされたら
腹立つ笑笑

バンクシーが奥さんに
ちゃんと終わったらきれいにしてや!
とか言われてるところを
想像してしまった、、、笑い泣き


でもこの絵を売ったら莫大な金額になるし、、
それはそれで許せるのか、、?笑