信じたことが現実化する♪ | 自己肯定感を高める~セルフイメージを書き換える   どんな望みも叶う魔法の法則

自己肯定感を高める~セルフイメージを書き換える   どんな望みも叶う魔法の法則

自己肯定感&セルフイメージは、望みどおりの人生を作る土台です。

自己肯定感を取り戻し、セルフイメージを書き換えて、望みどおりの人生を創造していきましょう。

 
 
【はじめましての方へ】

はじめまして
CPM公認セラピストShinoです

このブログは100%自分原因説を元に、本来の自分に戻り、潜在意識と仲良くなって願望成就する方法、自分と両想いになって自分の世界と両想いになる方法など、私の体験もまじえながらお伝えしています

CPM公認セラピストShino 自己紹介

提供中のメールセッション、1dayLINEセッションの詳細はこちらからどうぞ⇒ ♡
 

 

 

こんにちは。CPM公認セラピストShinoです。

 

 

 

思考が現実化するといいますが

思考が現実化する=信じたことが現実化する

といえます。

 

 

 

私は思考が現実化すると知った頃

私は望むこと考えてるのに現実かなんかしないじゃん!

思考が現実化するなんて嘘だー!

と、不貞腐れてた時期がありましたが

 

今思えば

望みが現実化することを全然信じれてなかっただけだったなーと笑

 

 

 

思考が現実化すること、望みが現実化することを疑ってた、信じてなかったから

 

さらに疑わざるを得ない現実を創造してたってことで

 

ちゃんと思考が現実化してたわけですが

当時は理解できてませんでした。

 

 

 

そう、望みを現実化したいと思ったら

第一前提、思考が現実化することを信じる必要があります。

 

 

思考が現実化してるってことが

心の底から理解できたら

望むことだけ考えたくなる爆  笑

 

 

思考が現実化すると信じてるから

望むことだけ考えていたら

望むことが現実になるって信じることができる爆  笑

 

 

 

望みが現実になるって

心から信じることができていたら

 

自然に行動も変化して

あとは、望みどおりの現実を受け取るだけドキドキ

 

image

 

 

自転車に乗れるようになったら

何も考えずに自転車に乗れるように

 

お箸を使えるようになったら

あたりまえにお箸を使えるように

 

いつも思考していることは習慣になり

ぼーっとしていても自動的に思考できるようになります。

 

 

 

習慣になっているのが

自分にとって現実化したい思考ならいいのですが

 

現実化したくない思考であれば

望む思考を習慣になるまで

送り出していけばOK👌

 

 

 

習慣になるまで

あたりまえに信じられるまで

 

望まないことを思考しているのに気づいたら

「私が望むのはこっち」

という感じで、選択し直していきましょう。

 

 

 

望みが現実化していきます。

 

 

 

理想を理想で終わらせない!

理想のパラレルワールドと繋がれる1dayLINEセッション開催いたしますクラッカー

 

開催日時

7月2日 日曜日

9時〜18時

この時間ずーっとあなたとLINEで繋がっています

 

 

1dayLINEセッションの詳細はこちら↓

 

 

 

1dayLINEセッションのお申し込みはこちら↓