思考と行動はセット | 自己肯定感を高める~セルフイメージを書き換える   どんな望みも叶う魔法の法則

自己肯定感を高める~セルフイメージを書き換える   どんな望みも叶う魔法の法則

自己肯定感&セルフイメージは、望みどおりの人生を作る土台です。

自己肯定感を取り戻し、セルフイメージを書き換えて、望みどおりの人生を創造していきましょう。

 
 
【はじめましての方へ】

はじめまして
CPM公認セラピストShinoです

このブログは100%自分原因説を元に、本来の自分に戻り、潜在意識と仲良くなって願望成就する方法、自分と両想いになって自分の世界と両想いになる方法など、私の体験もまじえながらお伝えしています

CPM公認セラピストShino 自己紹介

提供中のメールセッション、1dayLINEセッションの詳細はこちらからどうぞ⇒ ♡
 

 

 

こんにちは。CPM公認セラピストShinoです。

 

 

父が畑で採れた野菜をたくさん持ってきてくれました。

 

 

この野菜使って何作ろうかな

カレーもできるし

マッシュポテトもできるし

ポトフにロールキャベツに、、、

とお料理大好きの私はワクワクしてます音譜音譜

 

 



 

思考が現実化するのって

この材料でこれ作る!というのと同じだな〜と思います。

 

 

 

私がカレーを作ろうと思っても

思ってるだけじゃ

カレーは目の前に出てこない。

 

 

 

カレー作るって決めたあと

 

やっぱりポトフにしようかな

いや、カレーかな

どうしよう〜〜

と迷ってるだけじゃ

 

カレーはいつまで経っても出来上がらない。

 

 

そんなの当たり前じゃん!って感じですよね。

 

 

 

けど、望みを現実化するってなると

思ってるだけで何もしてなかったり

迷って考えてるだけで

やったつもりになって実は何もしてなかった

ってこと、よくあることです。

 

 

私は迷ったりぐるぐる考えてることで

頑張ってやってるつもりで何もしてなかったってことよくありましたあせる

 

 

 

つまり、思考と行動はセットだから

思ってるだけじゃ現実化しない。

 

 

思ってるだけで叶うこともあるけど

思考と行動がセットになれば

どんな望みも現実化することができます。

 

 

 

思考が変われば自然と行動が変わったり

今までできなかったことが

すんなりできるようになることってたくさんあるから

 

思考を変えるのはすごく大事だなーと思います。

 

 

 

思考を変えたけど行動が変わらない、行動できないときって

まだ新しい思考が習慣になっていないか

今のままで変わらないことに

無意識にメリットを感じているとき。

 

 

 

思考と行動はセットなので

思いきって行動しちゃえば

古い思考パターンや変わらないメリットを勝手に手放せたりもします。

 

 

 

思考をなかなか変えられないときは

行動を変えたり

やりたいと思ってるけどなかなかできないことに

チャレンジしてみることで

 

思考も現実も変わる場合もあるので

やはり、思考と行動はセットでどっちも大事ですね照れ

 

 

宝石CPM公認セラピストShino 個別メールセッション宝石
 【自然体のあなたのまま世界と両想いになるメールセッション


メールセッション料金 50,000円
銀行振り込みのみ 2回分割払い可


メールセッションのお申し込みは24時間受け付けております

CPM個別メールセッション詳細はこちらから⇒ HP

メールセッションお申し込みはこちらから⇒ 

メールセッションに必要なもの
word対応可能なパソコン(Googleドライブ対応可)