今のままで幸せだからこそ、さらに自分を幸せにする♡ | 自己肯定感を高める~セルフイメージを書き換える   どんな望みも叶う魔法の法則

自己肯定感を高める~セルフイメージを書き換える   どんな望みも叶う魔法の法則

自己肯定感&セルフイメージは、望みどおりの人生を作る土台です。

自己肯定感を取り戻し、セルフイメージを書き換えて、望みどおりの人生を創造していきましょう。

 
 
【はじめましての方へ】

はじめまして
CPM公認セラピストShinoです

このブログは100%自分原因説を元に、本来の自分に戻り、潜在意識と仲良くなって願望成就する方法、自分と両想いになって自分の世界と両想いになる方法など、私の体験もまじえながらお伝えしています

CPM公認セラピストShino 自己紹介

提供中のメールセッション、1dayLINEセッションの詳細はこちらからどうぞ⇒ ♡
 

 

 

こんにちは。CPM公認セラピストShinoです。

 

 

 

望みどおりの世界を現実化するには

思考と行動を合わせるのが大事です。

 

 

 

思っているだけで叶うこともありますが

思考と行動はセットなので

行動が伴っているほうが圧倒的に現実化が早い。

 

 

 

昔の私はチャレンジャーで

やりたいと思ったことには果敢にチャレンジしていました。

 

 

チャレンジなければよかったと思ったことはありませんが

ただ行動しているだけで、望みどおりの現実にはならなかったことが多々あります。

 

 

 

それは、

今の私はダメだからこれをやることで自分の価値を感じたい

というような

今の自分を否定したままチャレンジしていたから。

 

 

 

そこに気づいた私は

どんな自分も認める

どんな自分にもOKを出す

ということをやりはじめ

 

存在しているだけで価値があると感じられるようになり

「幸せだな〜」が口癖になった。

 

 

 

だがしかし!

 

 

幸せだから今のままでいいや〜

幸せだから何もしなくてもいいや〜

って思うようになり

現状維持だけをするようになった。

 

 

そして、現状維持から衰退していく

ということも経験しました。

 

 

 

確かに、今のままで幸せだからって最高ですが

今のままで幸せ

存在しているだけで価値がある

というところをベースにして

 

そこからさらに望む未来をイメージして

やりたいことにチャレンジしたり

ピンときたことを行動に移していくと

幸せをアップデートし続けることができるし

どこまでも望みを叶えていけるなーと感じております。

 

 



 

今のままで幸せだから何もしなくてもいいや

存在しているだけで価値があるんだからこのままでいいや

と、過去の私のように

 

現状維持から衰退に入っていっている方を

ときどきお見受けしますが

 

今幸せだからこそ

存在しているだけで価値があるからこそ

 

さらなる幸せや最高に望むことを

現実化する力を使っていけるから

ここで止まっていたらもったいないなーと思うのです。

 

 

 

自分はダメだから〇〇しなきゃ

自分の足りない部分を埋めるために何かしなきゃ

ダメなところも足りないと思ってるところも認める

自分の存在価値を認める

 

 

まずはここが望む現実創造の土台となるところなので

すごく大事なことですが

 

ここができたら、さらに望む未来をイメージして

やりたいことをどんどんやっていくことで

望みどおりの現実がよりスピーディーに創造されていきます。

 

 

 

この人生は一度きり。

 

 

存在しているだけで価値がある

どんな自分でもOK

今の自分でOK

をベースに

 

幸せや願望実現をアップデートし続けていきましょう。

 

 

可能性は無限大ですねアップアップ

 

 

 

 

宝石CPM公認セラピストShino 個別メールセッション宝石
 【自然体のあなたのまま世界と両想いになるメールセッション


メールセッション料金 50,000円
銀行振り込みのみ 2回分割払い可


メールセッションのお申し込みは24時間受け付けております

CPM個別メールセッション詳細はこちらから⇒ HP

メールセッションお申し込みはこちらから⇒ 

メールセッションに必要なもの
word対応可能なパソコン(Googleドライブ対応可)