叶った未来と繋がっている状態♪ | 自己肯定感を高める~セルフイメージを書き換える   どんな望みも叶う魔法の法則

自己肯定感を高める~セルフイメージを書き換える   どんな望みも叶う魔法の法則

自己肯定感&セルフイメージは、望みどおりの人生を作る土台です。

自己肯定感を取り戻し、セルフイメージを書き換えて、望みどおりの人生を創造していきましょう。

 
 
【はじめましての方へ】

はじめまして
CPM公認セラピストShinoです

このブログは100%自分原因説を元に、本来の自分に戻り、潜在意識と仲良くなって願望成就する方法、自分と両想いになって自分の世界と両想いになる方法など、私の体験もまじえながらお伝えしています

CPM公認セラピストShino 自己紹介

提供中のメールセッション、1dayLINEセッションの詳細はこちらからどうぞ⇒ ♡
 

 

 

こんにちは。CPM公認セラピストShinoです。

 

 

 

夢を叶えるためには

 

1.夢が叶っているところをイメージする

 夢が叶うことを信じる

 

2.夢が叶っている未来の自分を今先取りして、叶った未来の自分になったつもりで思考や行動を選択する

 

3.ピンときたことや気になる情報がやってきたら、行動する

 夢を叶えるためにできることを夢中で楽しみながら行動する

 

100%自分原因説で考えると

これができれば夢は叶う

ということになります飛び出すハート

 

 

 

 

私は、最初これを聞いてから長らくの間

夢中で楽しみながら行動する

ということがよくわかりませんでした

 

 

 

だから、本当はやりたくないけど

楽しんでいるふりをしてみたり

楽しいと思い込めば楽しくなるかも

とかやってみましたが

 

今やっていることを嫌々やったり

なんか他事を考えながらやったり

という感じで

 

今、夢中で楽しみながら行動する

という感覚がなかなか掴めませんでしたあせる

 

 

 

今思えば、当時の私にとっての

楽しいっていう言葉の定義が

ズレてたのかなって感じなのですが

 

「できる」ことにフォーカスして

今夢中で行動することに全神経を集中してみると

潜在意識との一体感を感じられて

体が勝手に動いて、最高のパフォーマンスができて楽しい!

みたいな、内側から湧き上がってくるようなエキサイティングな感覚を感じられました。

 

 

めちゃ行動したのに全然疲れてない笑ううさぎ

 

疲れてないどころかエネルギーがどんどん湧いてくるアップアップ

みたいな感じ。

 

 

 

 

 

語彙力なくてごめんなさい汗

 

 

 

感覚って人それぞれだと思いますが

私は、この「今夢中で行動することを楽しむ」

という感覚でできるようになってから

 

今も道半ばですが、、、

 

それまでうまくいかなかったことがうまくいきはじめる

できなかったことができるようになる

ということをたくさん経験しました。

 

 

 

夢を叶えるためにできることを

夢中で行動することを楽しんでる状態のときって

 

自分の外側で起きていることがまったく気にならず

今に集中できています。

 

 

普段の自分がいかに

過去や周りの人たちのことに気を取られて

 

自分の大切な創造エネルギーを

無駄に垂れ流していたのかにも気づかされました。

 

 

 

夢を叶えるためにできることを

今夢中で楽しみながら行動できているときこそが

 

潜在意識にダイレクトに願いが届き

叶った未来と繋がってる状態なんだろうなーと感じます。

 

 

 

だから、これを続けていれば

叶うんですよねドキドキ

 

 

 

今やっていることを

嫌々やっている自分にハッとすることも

まだまだありますが

 

そんな自分に気づいたら

今夢中で楽しみながら行動する

というところに、いつも立ち返ろうと思います照れ

 

 

 

 

今日も読んでくださってありがとうございます花

 

 

 

宝石CPM公認セラピストShino 個別メールセッション宝石
 【自然体のあなたのまま世界と両想いになるメールセッション


メールセッション料金 50,000円
銀行振り込みのみ 2回分割払い可


メールセッションのお申し込みは24時間受け付けております

CPM個別メールセッション詳細はこちらから⇒ HP

メールセッションお申し込みはこちらから⇒ 

メールセッションに必要なもの
word対応可能なパソコン(Googleドライブ対応可)