潜在意識に未来の記憶を刻印する | 自己肯定感を高める~セルフイメージを書き換える   どんな望みも叶う魔法の法則

自己肯定感を高める~セルフイメージを書き換える   どんな望みも叶う魔法の法則

自己肯定感&セルフイメージは、望みどおりの人生を作る土台です。

自己肯定感を取り戻し、セルフイメージを書き換えて、望みどおりの人生を創造していきましょう。

 
 
【はじめましての方へ】

はじめまして
CPM公認セラピストShinoです

このブログは100%自分原因説を元に、本来の自分に戻り、潜在意識と仲良くなって願望成就する方法、自分と両想いになって自分の世界と両想いになる方法など、私の体験もまじえながらお伝えしています

CPM公認セラピストShino 自己紹介

提供中のメールセッション、1dayLINEセッションの詳細はこちらからどうぞ⇒ ♡
 

 

 

こんにちは。CPM公認セラピストShinoです。

 

 

 

100%自分原因説で考えると

過去も未来も

「今」

がつくっています。

 

 

つまり、「今の思考と行動」が

少し先の現実を創造していきます。

 

 

 

 

過去に起きたことって

記憶に残っているので

 

ついつい過去を軸に考えて

また同じようなことが起きるのではないか

と思って

 

前と同じようにならないようにと

失敗しないように、嫌なことが起きないように回避しがちです。

 

 

 

 

けど、100%自分原因説で考えると

現実=今、五感で感じられるもの

です。

 

 

 

「過去にこんなことがあったんだから〜〜!」

と大声で言いたくなるようなことでも

 

残念ながらそれは現実ではなく

思い出の中の思考

にしかすぎません。

 

 

 

なにを言いたいのかといいますと

 

望みどおりの現実を創造するうえで忘れてはいけないのが

今なにを思考しているのか?

ということです。

 

 

過去がどうだったかは本当に関係なくて

過去も幻想、未来も幻想。

 

 

そして、今の思考が現実化していく。

 

 

なので、望みどおりの現実を創造したいなら

過去のことを鮮明に思い出せるくらい

未来の記憶をつくればいいドキドキ

 

 



 

人の記憶も曖昧で勝手なもので

おととい何食べたかすら思い出せないのに

20年前に言われたことをずっと覚えていたりしますよね。

 

 

私はけっこうあります。

 

 

過去の記憶に残っていることって

そのくらい、その過去について

よく思考していたからかもしれません。

 

 

 

何を記憶するのかも自分で選べます。

 

 

望む未来を楽しみながらイメージすることを

繰り返していると

 

望む未来のイメージがリアルに感じられるようになってきます音譜

 

 

そうなってくると

そのイメージどおりの未来になる前提で行動するようになります。

 

 

過去と同じことにならないようにって

回避する行動を取るのと同じですね。

 

 

 

リアルに感じる感覚は人それぞれなので

どんなふうに感じてもOKですが

 

望む未来がイメージではなく

手帳に書いてある予定みたいな感覚かなーと

私は感じてますが

 

望む未来のイメージがリアルに感じられるほど

望む未来は鮮明な記憶として潜在意識に刻印されるので

 

望む未来の記憶をつくってみてほしいな〜と思います。

 

 

 

これができれば

「今」という時間が

望む未来からはじまる「今」になりますニコニコ

 

 

 

宝石CPM公認セラピストShino 個別メールセッション宝石
 【自然体のあなたのまま世界と両想いになるメールセッション


メールセッション料金 50,000円
銀行振り込みのみ 2回分割払い可


メールセッションのお申し込みは24時間受け付けております

CPM個別メールセッション詳細はこちらから⇒ HP

メールセッションお申し込みはこちらから⇒ 

メールセッションに必要なもの
word対応可能なパソコン(Googleドライブ対応可)