スタート地点をマイナスでもゼロでもなく「素晴らしい」にする♪ | 自己肯定感を高める~セルフイメージを書き換える   どんな望みも叶う魔法の法則

自己肯定感を高める~セルフイメージを書き換える   どんな望みも叶う魔法の法則

自己肯定感&セルフイメージは、望みどおりの人生を作る土台です。

自己肯定感を取り戻し、セルフイメージを書き換えて、望みどおりの人生を創造していきましょう。

 
 
【はじめましての方へ】

はじめまして
CPM公認セラピストShinoです

このブログは100%自分原因説を元に、本来の自分に戻り、潜在意識と仲良くなって願望成就する方法、自分と両想いになって自分の世界と両想いになる方法など、私の体験もまじえながらお伝えしています

CPM公認セラピストShino 自己紹介

提供中のメールセッション、1dayLINEセッションの詳細はこちらからどうぞ⇒ ♡
 

 

 

先日の記事に

私たちの存在自体に素晴らしい価値があるということを

書きました

 

 

今、こんなふうに書いてる私ですが

「私は生きているだけで素晴らしい」なんて

なかなか思えませんでした

 

 

人から褒められたり

人からいい評価をもらったとき

誰かの役に立てていると感じることができたとき

そんなときには

私は素晴らしいって思えたけど

 

生きているだけならば

なんの生産性もない価値のない人間だと思ってました

 

 

 

「もしかして、本当に生きてるだけで素晴らしいのかも!」

そんなふうに思わせてくれたのは

愛犬マフィンの存在でした

 

 

 

 

 

マフィンちゃんって

別になにか頑張ってるわけじゃないし

 

寝たいときに寝て

お外に行きたいときに

「お外連れて行って~」と訴えてお外で遊んで

 

嬉しいときはシッポ振ってぐるぐる回って

全身で喜んで

嫌な時はときどき噛みついたりして

全力で嫌だと伝える

 

 

 

そんなマフィンちゃんは

そこにいるだけで

何もしていなくてもただ存在してるだけで

 

私たちを笑わせてくれたり、和ませてくれたり

幸せな気持ちにさせてくれるのですドキドキ

 

 

旦那といつも

「マフィンちゃんの存在の力ってすごいね」

って話してます

 

 

 

「私たちもマフィンちゃんと一緒なのかもしれない!」

そう思って自分を見つめはじめると

 

だんだん「私は生きているだけで素晴らしい」

と思えるようになってきました

 

 

 

「生きているだけで、存在しているだけで素晴らしいのに

仕事なんかして、どんだけ素晴らしいんだろう!」

 

「生きているだけで、存在しているだけで素晴らしいのに

家事までして、どんだけ素晴らしいんだろう!」

 

 

「生きているだけで、存在しているだけで素晴らしい!」

をベースにして

できたことはすべて加点していくアップ

 

 

最初は意識してないとできないかもしれませんが

習慣になってくるとあたりまえにできるようになります

 

 

 

「私は生きているだけで素晴らしい」

と思えるようになってから

周りの人たちのこともそうとしか思えなくなって

 

あんなに嫌だった母のことも

 

「こんなに素晴らしい私を生んだ母は

無条件に素晴らしい」

としか思えなくなりました

 

 

 

「私は生きているだけで素晴らしい」

という部分をベースに生きていくと

 

素晴らしい自分から(素晴らしいをスタート地点として)

すべてが創造されるので

素敵なことでいっぱいの毎日になっていきます

 

 

 

皆さんにも

「私は生きているだけで素晴らしい」

をベースに生きる素敵な毎日を体験してもらいたいですキラキラ

 

 

 

 

8月2日月曜日 10時~18時

1dayLINEセッション開催します

 

1日であなたの思い込みの解除をして

あなたと理想のパラレルワールドに繋げますドキドキ

詳しくはこちらをどうぞ↓