私たちの存在自体に素晴らしい価値がある | 自己肯定感を高める~セルフイメージを書き換える   どんな望みも叶う魔法の法則

自己肯定感を高める~セルフイメージを書き換える   どんな望みも叶う魔法の法則

自己肯定感&セルフイメージは、望みどおりの人生を作る土台です。

自己肯定感を取り戻し、セルフイメージを書き換えて、望みどおりの人生を創造していきましょう。

 
 
【はじめましての方へ】

はじめまして
CPM公認セラピストShinoです

このブログは100%自分原因説を元に、本来の自分に戻り、潜在意識と仲良くなって願望成就する方法、自分と両想いになって自分の世界と両想いになる方法など、私の体験もまじえながらお伝えしています

CPM公認セラピストShino 自己紹介

提供中のメールセッション、1dayLINEセッションの詳細はこちらからどうぞ⇒ ♡
 

 

 

※最初に業務連絡です。

セッションに申し込みくださった方には、自動返信メールとは別で

私から直接メールを送らせていただいてます。

もしメールが届いてない場合は、お手数ですが

迷惑メールボックスを確認のうえ、ご連絡くださいませ。

 

よろしくお願いいたします。

 

 

 

無条件に自分の価値を認めることって

望む現実を創造するうえで

すごく大事なことだと思います

 

 

自分が自分の創造主だから。

 

 

image

 

本当は不足なんてなくて

誰でも存在しているだけで

素晴らしい価値があるのです

 

 

 

 

これがないからダメ

私はこれができないからダメ

私にはまだまだこういうところが足りない

というところを土台にして

 

未来はこうなりたい!と望んでいては

望む現実を創造するのにも

すごくしんどかったり

なかなか創造できなかったりするものです

 

 

一時的に望みどおりになっても

土台が不足なので

また不足を感じるような現実になってしまったり。

 

 

 

私は存在しているだけで素晴らしい

という土台のうえに

 

未来はこうなりたい!と望むと

スムーズに望みどおりに現実は動いていきます

 

 

 

誰でも失敗することだってあるし

長所もあれば短所もあるし

できることがあればできないこともある

 

 

それでOK!

 

 

失敗したことと、短所があること、できなかったことと

自分の価値とはまったく関係ないのです

 

 

失敗したら全力でやり直せばいいし

本当に嫌なところがあれば、それも成長させればいいし

できないことが嫌なら、少しずつでいいので

できるように努力することを楽しんでいけばOK!

 

 

私は存在しているだけで素晴らしい

私の存在自体に素晴らしい価値がある

 

そう感じながら

毎日を過ごしていくと、内側も外側も変化してくることを

感じられると思いますアップ

 

 

 

 

宝石CPM公認セラピストShino 個別メールセッション宝石
 【自然体のあなたのまま世界と両想いになるメールセッション


メールセッション料金 50,000円
銀行振り込みのみ 2回分割払い可


メールセッションのお申し込みは24時間受け付けております

CPM個別メールセッション詳細はこちらから⇒ HP

メールセッションお申し込みはこちらから⇒ 

メールセッションに必要なもの
word対応可能なパソコン(Googleドライブ対応可)