LINEセッションのご感想「錯覚から抜け出したような感覚があります」 | 自己肯定感を高める~セルフイメージを書き換える   どんな望みも叶う魔法の法則

自己肯定感を高める~セルフイメージを書き換える   どんな望みも叶う魔法の法則

自己肯定感&セルフイメージは、望みどおりの人生を作る土台です。

自己肯定感を取り戻し、セルフイメージを書き換えて、望みどおりの人生を創造していきましょう。

 
 
【はじめましての方へ】

はじめまして
CPM公認セラピストShinoです

このブログは100%自分原因説を元に、本来の自分に戻り、潜在意識と仲良くなって願望成就する方法、自分と両想いになって自分の世界と両想いになる方法など、私の体験もまじえながらお伝えしています

CPM公認セラピストShino 自己紹介

提供中のメールセッション、1dayLINEセッションの詳細はこちらからどうぞ⇒ ♡
 

 

 

LINEセッションを受けてくださった

Hさんからご感想をいただきましたので

シェアさせていただきます

 

 

 

【Hさんからのご感想】

LINEセッションを受けてからの1か月は
セッションで体験したことを
自分の生活の中でもしっかり生かせるように
意識しながら暮らしていました

LINEセッションを受ける前は
自分で望んで選んだ新しい環境なのに
なんとなくいろいろとうまくいかないような
モヤモヤする気持ちを抱えていて

なんでこんなにモヤモヤするのか
自分でもどうしたらいいのかわからなくなっていました


わたしはメールセッションを受けていて
普段からアングリーワークなどもしているけど
自分の気持ちを書き出しても
それをどういうふうに解釈していいのかわからなかったり
どういうふうに思考チェンジしたらいいのかわからなくなったりして
ジタバタしたり、モヤモヤしたまま過ごしてしまったり
結局どうしたらいいかわからないと感じてしまうことがありました


せっかくの望んでいた環境で
このモヤモヤを抱えたまま過ごしたくない
後悔したくないと思い
もしかしたらLINEセッションを受けることで
新しい体験ができて、素晴らしい変化が起こるきっかけになるんじゃないかと思い、申し込みました



Shinoさんは本当に素早く返信してくださり
どんどんわたしの気持ちを引き出してくださって
自分一人では発想できなかったような切り返しで
導いてくださいました

本当に素晴らしくて、驚きました
ありがとうございます


リアルタイムで思考を読み解いてもらうことで
どうやって自分の心の声と会話したらいいのか
どんなふうに「ごめんね」や「ありがとう」
「大丈夫だよ」「わたしにもできるよ」
っていうことを伝えたらいいのかがわかりました


また一段階、錯覚から抜け出したような感覚があります

どこまでいっても、周りの人はわたし自身で
周りの人に言いたいことはどこまでいっても
わたしがわたしに伝えたいことなんだということがわかりました



これまでも自分を大切にしよう、許そう
ありのまま認めようとして過ごしてきたけど

それでもまだまだ自分で自分を追い立てているところがあるんだなとわかって
心の声といつも会話して
きちんとコミュニケーションを取っていくことや
無意識に気づくことの大切さがより身に染みました


LINEセッションを受けて
あたりまえすぎて気づけなかった自分の無意識に気づくときの感覚を体験できたことで
日常の中でも自分で自分の無意識に気づけるということに
繋がっていると思います



こんなところでも無意識に自分を責めたり、押し込めたり、追い立てたりしていたのか~と気づくことが増えたと思います


今のわたしが思っているよりも、
もっともっと自分を許し、解放して
もっともっと好きなようにやりたいことをやって生きていっていいのかもしれないなと思えました



どんな気持ちが出てきても、それを受けとめること、認めること、許すことはわたしがわたしにしてあげられることだし
いらない思考は手放すこと、やりたいことは応援すること、できたときは褒めることなど

いつもShinoさんがおっしゃっていることを毎日丁寧にすることがすごく大切なんだなーと感じて、そうやってこれからもたくさんわたしがわたしを大切にしてあげよう!と思いました


今回LINEセッションを受けたことは
わたしがわたしを大切にするために行動できたことなので
自分で本当に偉かったなぁ~受けてよかったねと話していて
素晴らしい時間にしてくださったShinoさんにも
本当に心からありがとうございますと感謝の気持ちです


本当にどうもありがとうございました(^-^)
 

 

 

Hさん、ありがとうございますラブラブ

 

 

LINEセッションでHさんとお話している間

どんどんHさんが無意識の思考に気づいて
錯覚から抜け出していくのをリアルタイムで感じられて

私もとってもすがすがしい気持ちになりました~キラキラ

 

 

 

セッションで感じられる体感って

みんなそれぞれだと思うのですが

 

Hさんが無意識の思考に気づくときの体験(体感)を

日常に生かすことができていることが

本当に素晴らしいと思います

 

 

頭で考えたことではなく

体感で感じられること

 

それは

潜在意識と繋がっている状態

ともいえるからです

 

 

 

無意識は意識できないですが

この無意識の思考が現実化しています

 

 

無意識を認識できる表層意識まで

引き上げていくと認識できるので

自分で修正可能になります

 

 

自分次第でどうにでもできるようになる

ということですね

 

 

Hさんは、人生のコントロールを

自分の手に取り戻すことができていらっしゃいますね!

 

 

おめでとうございます爆  笑


 

 



あとは、必要ない思考が出てきたら手放して

今やっていらっしゃるように

自分を大切にして

 

やりたいことはどんどんやって
(このLINEセッションを申し込んでくださったときみたいに
直感を信じてほしいなと思います)

 

したい表現をして

今を思いっきり楽しんでいくだけでOKです

 

 

これからのHさんのさらなる嬉しい変化を

楽しみにしています♪♪


ありがとうございました~(*^▽^*)

 

 

 

7月20日火曜日

1dayLINEセッション開催します

 

詳しくはこちらからどうぞ↓